食べ収めオフ
あと一週間あまりで閉店してしまうカフェで
食べ収めをすべく、2人と3wanで行ってきました~★

ご一緒して下さったのはラルジュちゃんとデュール君(MIYUさん)
3-8up1.jpg


デュール君にママを独占されちゃったら、、、(↓上)
ラルちゃんは 渋々ばばりんの所へ(↓下)
我慢するんだ・・ラルちゃん(笑)
3-8up2.jpg

仰向けにされて、全身モシャモシャーと触られまくられ。。
舌チロ&遠い目してました^m^

そんなラルちゃんを助けに来たのは、兄デュール君。
私のバックに凶器や拉致用のグッズが入ってないかcheck!check!!
僕のキラキラお目目で、ラルちゃんを解放してください。と訴えた かどうかは・・・(謎)

てふはデカ過ぎで、膝の上でなんか寛げないから
ゆったりソファーでオヤスミTime  
「ボーっとしてますから、、、ご用の時は呼んで下さいな。」
3-8up5.jpg

やっぱチビ(サラ)が居ないとノンビリ出来るね~~♪
そ、そうだねそうかね?(汗)


飼い主のお腹も満たし、のんびりしたのでお散歩Time♪
これで、ここのお店の食事も最後。
美味しいご飯を有難う~☆

さっ、お散歩いこー!!
3-8up4.jpg

てふサラも、デュール君ラルジュちゃんの様に並んで歩けるようになりたいね。
「それは…無理です。」←笑顔で言うなっ(-_-)

さて、みんなで写真を撮ったら、次の場所へ移動しましょうかね。。。
3-8up3.jpg



次回に続く…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.