あっという間に過ぎた夏休み
ご無沙汰しております(^_^;)

私の夏休み 8/7~15日までありましたが
何処に行くわけでもなく 暑いしダラ~っと過ごしておりました♪
この間に誕生日があったりでお菓子三昧
昼から飲んだり千鳥足で帰宅する日もあったりで
しっかり肥えましたブ~

そんなダラけて乱れた生活に てふサラは呆れ顔(;-_-) =3 フゥ


なので、時折見せた笑顔?をUPします♪

≪8月9日≫
いつもお世話になってるカフェ&トリミングのお店にて
シャンプーが終わってスッキリ☆
てふの大好きなトリマーさんがお辞めになるそうで…(ノ_`。)
そんな事は全然分からない てふは、会えて大喜びしてました❤
8-9up1_20100818103313.jpg

≪8月12日≫
いつものお散歩コースとは別のコースへ行ったら
追いかけっこを始めました。
サラが変顔・・・(笑)
8-12up1_20100818103313.jpg

≪8月13日≫
休みの日限定で私の部屋で寝ることが許されてる2匹
サラは寝る時にオモチャを持参します。
この日はドーナツ型のオモチャをチョイス♪
8-13up1.jpg

夕方のお散歩。
どんよりしてたので、小雨が降ってもお腹が汚れないように…と念のため
エプロンをしてったのに
ゲリラに遭い、犬も私もずぶ濡れに。。
8-13up2.jpg
プロシャンプーしたばっかりなのに帰宅後洗面所で洗いました。


こんな感じで過ぎてった夏休み
てふサラ「夏休み?なにそれ??」
8-14up1_20100818110441.jpg

はぁ。。。
仕事復帰するの嫌だなぁ。。。。。(+o+)






夏休みラストDayにお出掛けしたよ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.