
並んでる
我が家ではとーーーっても珍しい光景です!

普段、ぜーったいくっ付かない2匹が並んでるなんて 大丈夫かしら・・?(+o+)
8-3up1_20100803144217.jpg

意識は・・・無し?
8-3up2_20100803144216.jpg

サラがちょっと移動して2匹が離れたよ。
8-3up3_20100803144216.jpg
おんなじ様な格好だね♪

ねぇ、こうやって2匹が並んでるとさぁ
小さいと思ってたサラとデカパピてふの大きさって
ほぼ変わらないんだね。。
8-3up5.jpg

「もう別々に寝てもいいですか?」
「くっ付いてると暑いんですけど・・」
8-3up4_20100803144216.jpg
2匹が自然&偶然並んで寝るわけがありませんね。
そんなに仲良しじゃありません(涙)
ヤラセでした(^_^;)スミマセン

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
