恒例、水も滴る・・。
8月になったので、毎年恒例の
“プール開き”ならぬ 水鉄砲開き????( v ̄▽ ̄)
8-1up5.jpg

早く出てこい!
8-1up1_20100802162046.jpg
先までクーラーの効いた部屋で気持ち良さそうに寝てた子が・・
目を輝かせて外遊び♪
暫くぶりに見るなぁ。。こんなに楽しそうな顔♪(=´▽`=)

サラは・・・
遠くの木の陰に隠れて様子を見てます^m^
8-1up2_20100802162046.jpg

てふは水を追い
サラは濡れないように逃げる・・
8-1up3_20100802162045.jpg

サラ、今がチャンス!とばかりに、家に入りました(笑)
8-1up4_20100802162045.jpg
てふは、ずぶ濡れ。
あ、朝にフロントラインした事 忘れてた・・・(>_<)


てふと水遊びしてくれる人、大募集( *゚艸゚*)
一緒にズブ濡れになってみませんか~❤ なんてね!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うちも水をかけると喜んでるように見えるよ~(苦笑)
一生懸命水を噛もうとするんだよね。
それがおもしろいみたいです!(*^m^*)
今度水鉄砲買ってきて、遊んでみようかな~。
きっと気に入ると思います。v-221
グーグーガンマ | URL | 2010/08/02/Mon 17:19 [編集]
グーグーガンマ さん♪

アル君も水遊びが好きなんですね❤
てふは庭の水撒きでも大騒ぎ&大喜びです(;-_-)
ぜひ今年の夏は水鉄砲で遊んであげて下さい。
家の子は水鉄砲なんかじゃ物足りないので、ホースで対決します!!
ばばりん | URL | 2010/08/03/Tue 11:01 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.