分かるかな
サラの↓2枚の体勢の違い、分かるかな( ̄∀ ̄)

6-20up2_20100621111326.jpg


6-20up1_20100621111326.jpg








正解は、
1枚目:立ってる
2枚目:座ってる  でした
分かったかな?((*≧m≦)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わかんなかったぁー!!
なんとなく後ろ足の位置が違うような気はしたんだけどね(≧m≦)

↓てふちゃん、捻挫しちゃったの!?
お散歩しばらくはおあずけね・・
早く良くなりますように!
りんこ | URL | 2010/06/21/Mon 23:12 [編集]
りんこさん♪

サラ、立ってても座って見える(逆も!!)な理由が立証されました(笑)

てふ、ソファーから飛び降りて
「アタタタ・・・」ってやってます(;-_-)
もう若くないから無理は出来ませんね。。。(淋)
ご心配有難うございます☆
ばばりん | URL | 2010/06/22/Tue 11:10 [編集]
全くわかりませんでした!(苦笑)
言われてみて改めて見てみると、確かに後足が
伸びてるのと曲がってるのとの違いがわかりました!
これはいい問題だわ~( ̄m ̄*)
↓てふちゃん、捻挫どうですか?お大事にね。
グーグーガンマ | URL | 2010/06/22/Tue 12:30 [編集]
グーグーガンマさん♪

なぬっ。分かりませんでしたか!?(ノ_`。)
座るとほんの少しだけ、低くなってました。
生で見た時 思わず笑っちゃいました。短足過ぎて…(≧ε≦;)

てふのご心配有難うございます。
犬に湿布って使っちゃマズイですかね…(謎)

ばばりん | URL | 2010/06/22/Tue 12:55 [編集]
わかりましたよ!もちろん。
しばらく考えちゃったけど・・・
かわいいお尻がアップしてるし。
何してもかわいいサラちゃん。これでおびえずに抱っこされてくれたら嬉しい。

てふちゃん、お大事にネ。寄り添う不安げな妹のためにも早く直りますように。
ちょも | URL | 2010/06/23/Wed 00:35 [編集]
ちょもさん♪

写真と睨めっこしちゃいましたか^m^
実際も、ほんの僅かお尻が上がったり下がったり(爆)
飼い主も時々 立ってるの?座ってるの?と思う事があります・・。

サラは抱っこは怯え顔なので(飼い主にも)
気にせず捕まえて抱っこしてやってください☆

てふはお天気が良くなったら、いつものように駆け回るくらい回復してきました。
ありがとうございます!!
ばばりん | URL | 2010/06/23/Wed 11:22 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.