スポンサーサイト

昨日に引き続き…


あたしサラです。
3-7up1.jpg

時々、チャーちゃんって呼ばれてます(笑)

愛称をお伝えしたかったの......? サラちゃん??





本犬からは恥ずかしくって言い難そうなので、飼い主からのご報告です★







いつまでもチビッ子扱いなサラですが…
生後6か月と7日でヒートが来ました★(3月5日)

今 思うと、数日前から(桃の節句あたりから)
頻繁にトイレシートへ行き、ポーズをとってみても出なかったり 1,2滴だったりで
もしかして結石か、、、それとも何か病気かな…と心配して看てたのです。
それにくわえ
あら?最近ちょっとオッパイが目立つようになってきたな~  とか
お散歩後の顔・口・足・お尻を洗うとき(特にお尻) やけにオトナシクお尻を洗わせるな~  や
頻繁に桃を舐めとるな…
なんて事があったのです。


決定的だったのは、オシッコが薄ら赤かったの!!(゜o゜)
こりゃ、病院送りだな…と腹をくくりましたが
念のため、へそ天にしてみたら
ヒートじゃぁないですか!!!(*^_^*)

でもさ~、まだ6か月ですよ。
まだまだ子供ってか、赤ちゃん扱いなサラが意外にも早熟だったのにはビックリです。(*^。^*)
てふだって初めてヒートが来たのは8か月経ってからだったし。


チべタンスパニエルって発情周期が年に1回らしいので、
来年もこの時季かしら~??

  これからは大人の扱いして下さい。
3-7up2.jpg

三つ指ついてお願いされても、まだ赤ちゃん子供扱いですよ^m^
もう少し、いろんな事を覚えてくれなくちゃね

しばらくの間、サラはお留守番になります。
桜の咲くころは一緒にお花見散歩出来るといいね♪

お赤飯やお祝いですが・・・ 特別何もしてません(-_-;)


ご報告でした(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
