スポンサーサイト

寝正月であっという間に年も明けました。
今年も宜しくお願いします{祝日}
ご挨拶もそこそこに、年末年始の出来事をチョコチョコっと綴ります。
年初めから手抜き更新で、先が思いやられますが…
私ってこうゆう人間ですから 諦めましょう(^○^)


12月28日

この日で仕事も年内最後。
納会と称して、午前に掃除&食事会をして帰宅。
職場に居たのは、3時間程度…ハァ。

帰宅後市役所へ。
ようやくサラを○野市の住民犬として登録してきました。
先日ワクチン注射も終わったことだし、これでやっと散歩も出来るわ~。


12月29日

お散歩デビューもまだ終わっていないサラ。
いきなりオフ会にデビューしてしまいました☆

ご一緒してくださった方々はこちら↓
上から ラルジュちゃん  デュール君  (MIYUさん)
     ピヨン君  セサミ君  (ioriさん)
     大五郎君  (ゆゆさん)
     柚ちゃん  (ふくちゃん)
     てふ  サラ  (私)
12-29up2.jpg

12-29up1.jpg

12-29up4.jpg

12-29up5.jpg

12-29up3.jpg


てふはご存じの通り(??)の子なので、連れていってもそんなに心配のない子だけど
サラは  まだ…
車の中やキャリーバックの中でもチッコを漏らすし
どんな行動をするか、今ひとつ予想できないチビッ子なので
かなり不安はだけど・・・・

行きの車の中では なんとかチッコせず無事に到着することが出来ました★ホッ
人間の食事中もちょっと吠えてたけど それ以外は思ったより静かにしててくれました。
終始寝てたって感じかな(^^)v

ラルちゃんにはオフ会の極意を伝授され
先輩を見習って ヘソ天で寝てみたり…(爆)
12-29up7.jpg

これからも色々を教えてやってね!ラル先輩!!
頭の大きさも、胴の長さもラルちゃんの方が小さかったよ。

MIYUさんがサラを抱いたときに
「ズシッとくるね{キラキラ}」って。
ラルちゃんの方が軽いのね~~(爆)
てふを抱き慣れてる私は、サラなんて抱いてないような軽さですが…(激爆)
これからも大きく(重く)なりますが、抱けたら抱いてやって下さいね。

そして、普段はサラに近づかないてふですが
身1つしかない私、、
サラが私の隣で寝てるので、なかなか私の膝の上に乗ってこられず
テーブルの下でウロウロしたり
隣に座っていたMIYUさんに遊んでもらったり(この表現は間違ってる?)していたけど
後半 やっと私のところへ来て、サラと隣同士になってジッと耐えてました
12-29up6.jpg



そして皆さんより少し早く失礼して帰る時
初めて公道をリードを付けて歩きました。
アラ意外!!
スタスタ歩くのよ~。
ビビリなハズのサラ。
ほんの数メートルのお散歩でした^_^;
(この日はオフ会デビューの日とし、お散歩デビューの日は後日改めて制定しよっと)

帰りの{車}の中、キャリーに入れられたサラ
トイレシートを敷いていたのに、見事にずらし
キャリーの中で大量のチッコをしてくれて
大掃除が1つ増えました…


この日は、サラのデビュー&2wan連れての初のお出かけでした。
ご迷惑をおかけしたと思いますが
これからも宜しくお願いします。
また誘って下さいね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
