ぶさ
ブサ可愛い❤
6-7up-1.jpg
親ばかでスミマセン・・・。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ブサでないし☆
ちょも | URL | 2010/06/07/Mon 21:18 [編集]
↑ハートをつけたら不適切なコメントとして受け付けてもらえませんでしたv-16
気持ちは星よりハートですっ
ちょも | URL | 2010/06/07/Mon 21:22 [編集]
ちょもさん♪

全身の毛が逆立ってるし、変に舌が出てますがブサじゃないですか!?
ありがとうございますv-22
ばばりん | URL | 2010/06/08/Tue 11:30 [編集]
ぶさじゃないよ。
ぼくは、とってもかわいいとおもうよ。

いつもにちようび、こうえんでまってるんだよ。
てふおねーちゃんといっしょに、あそびたいなー。

なーてぃー | URL | 2010/06/09/Wed 21:14 [編集]
なーてぃー君♪

ぶさじゃない?
こんな顔を公開するなんて、姉ちゃんヒドイよね。。
でも、かわいいなんて言って貰えて嬉しいな。
今度会った時恥ずかしくなっちゃうよ❤

あ、でも遊びたいのは てふちゃんなのね・・・(ノ_`。)
ばばりん | URL | 2010/06/10/Thu 11:26 [編集]
相当かわいい(*^_^*)
何なんだろうね~、サラちゃんのこの魅力♪
ぱらちゃん | URL | 2010/06/11/Fri 20:51 [編集]
ぱらちゃん♪

可愛い?ありがと~❤
サラって不思議な子だよね。(謎)
ばばりん | URL | 2010/06/14/Mon 12:55 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.