模様替え
私の部屋、ようやく重い腰を上げて模様替えをしております。
新しいタンスを購入。
あ、まだ家に居座るつもりなんだ!?的な突っ込みはご遠慮願います(;-_-)

引き出しを引っ張り出してたら・・・
6-5up2_20100607104755.jpg
あらま。
ベットと勘違いしちゃった?てふサラ
可愛いから許す(笑)


家具を運んでくれた業者さんが
私の部屋にあるテレビを見て
「懐かしですねー!映るんですか?(・_・;)」

映りますとも!!!
ダイヤル式のテレビですが、なにか問題でも?(爆)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

v-222我が家にもあります。
チャンネル回してます。
何チャンネル見ているかすぐわかる、かわいい子です。
ちょも | URL | 2010/06/07/Mon 21:27 [編集]
ちょもさん♪

ガチャガチャ回してますか!?(=´▽`=)
私のTV、VHFが壊れてるのでUHFでチャンネル設定しないとならないの…(^^ゞ
だから何チャンネル見てるか分からない時がありまーすi-195
地デジになったら買い替えようかなぁ。。
家、黒電話もあったりしますi-74
ばばりん | URL | 2010/06/08/Tue 11:24 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.