ドックランフェスタ2010
今年も昭和記念公園で開催されたドックランフェスタに行って来ましたよ。

ちょっと寒くて雨が降り出しそうな天気の中
てふサラ&母とオヤツGETの為に行って来ましたが・・・
駐車場代やらフェスタ入場料で結構な金額になるよね(;-_-) =3 フゥ

5-29up8.jpg
「カートは荷物入れになるので、てふサラは歩いて下さい。」

それでも試供品や○袋●●●●円!(安いのかな…?謎)をたんまりGETしてきました。
『オヤツとオモチャ 5個 500円』て商品もありお散歩友達に分けてもいいよね♪って事で
アドメイトの肉系オヤツを1000円分購入。
賞味期限が切れるまでに食べきるのは大変かも(*´∀`*)
買い過ぎだ(^^ゞ


しっかし・・・
3年連続でこのフェスタに行ってるけど、年々活気が無くなってるというか......
今年は天気も今一だったから、来場者も少なかったように思います。

そんな中、お会いできたお友達

私によじ登ろうとしてる? hanaちゃん
5-29up3.jpg

お耳がちょっと遠いけどいつまでも若々しい maruちゃん
5-29up2.jpg

初めましての ルイ君
5-29up1_20100531150225.jpg

すいらんオフ以来の チゲ君
5-29up5.jpg

おなじく すいらんオフ以来の ツブ君
5-29up6.jpg

いつものカフェで、いつも美味しいオヤツを御馳走してくれる めいちゃん
5-29up7.jpg

みんな まともに撮れてなくてスミマセン<(_ _)>

帰り間際、てふサラを遊ばせていたら
5-29up9.jpg
maniちゃんファミリーにお会いしました。
写真撮り忘れたよ・・・(>_<。)ゴメンネ


サン・クロレラさんが無料バッチを作ってくれるっ!!って事だったんで
作ってもらいました♪
5-29up10.jpg
微妙・・・?
特にサラは不安そうな顔だね(ノ_`。)


お会いした皆様、てふサラ&母と私 お世話になりました。
hanaちゃん、無理やり抱っこさせてもらって ゴメンネ。
明らかにてふより軽いです。(再体重測定してあげてね!)


私達がフェスタ会場から去った後、他にもチベスパに遭遇したとか。
ん~~ 残念(+o+)



また何処かでお会いできる事を願ってます☆


今回唯一の集合写真。
maruちゃん サラ、何処見てるの・・・?(x。x;)
5-29up4.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました。
先日はどーも♪
いろいろとありがとうございました。
今年は(も?)イマイチ盛り上がりに欠けましたね(+o+)
イベントステージ(存在忘れてた!)の行事に参加すれば盛り上がるのかな?
来年はファッションショーに応募すっかなぁ。。。

でもてふサラちゃんfamilyともお会いできたし、めいちゃんを抱かせてもらえたし♪
良しとしまーす(^^)v
めいちゃんはこれからてふちゃんの様に成長していくんだよね?^m^

>(再体重測定してあげてね!)
ぃぇぃぇ。要再測定はてふちゃんのほうかと・・・
絶対読み間違えてるって!8.85...ボソ(´0ノ`*)
hanamaru | URL | 2010/06/02/Wed 13:09 [編集]
hanamaruさん♪

こちらこそ、先日はいろいろと有難うございました。
レアキャラ?maruちゃんに元気な姿も拝見出来て嬉しい1日でした♪

イベントステージ?そんなのあったっけ???(*≧m≦)
今年はライブも無かったね。
ホリプロアイドルドッグオーディションも今年はスタッフさん 暇そうだったよ。
来年、フェスタ開催危ういかしら・・・?

めいちゃん、軽いでしょ~!!
でもでも、パピヨンはてふが標準サイズですからー!!(爆)

hanaちゃん、ぜったいもっと軽いって。
再測定は獣医さんでしてもらってね!
ばばりん | URL | 2010/06/02/Wed 13:43 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.