満開の中で遊ぶ
もしかして、金曜に飲みに行ったのも原因かしら??
昨日の深大寺オフの疲れが若干残ってる私・・・(汗)
ご一緒させて頂いたみなさんは、きっと一眠りして回復されている事でしょう・・・

それでも犬達のお散歩は行かなきゃね。

いつもの場所は
シロツメクサが満開でした✿
5-16up3_20100517161839.jpg
5-16up1_20100517161553.jpg
5-16up2_20100517161552.jpg
四葉のクローバーも沢山あるらしいですが、
私は今まで1枚も見つけれらてません(>_<)


ボール遊びは慎重に・・・
見失ったら、花が枯れるまで見付からないよ~
5-16up4_20100517162305.jpg

だからボール投げは、ボールから目を放しちゃいけません。
5-16up5_20100517162646.jpg
てふは自分のボール限定で、見失っても「探して。」で探せませすが
サラには出来ません。
サラのオモチャの所在が分からなくなっても、てふは見つけてくれません(T-T*)

なので・・・

ふたりで追いかけっこがいいね。
5-16up6_20100517163612.jpg

遊んでる笑顔で疲れもぶっ飛んだ私。ホントォ~~?
バスケの練習も行っちゃった( v ̄▽ ̄)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

遠路深大寺までお疲れ様でした。地元のおばさんもしばらく疲れを引きずっておりましたヨ。ドッグランの土ぼこりには参りましたがサラちゃん一生懸命v-12お掃除してましたね。てふちゃんがいかにもお姉さんらしくてキビキビ~チベの中にいたからそう感じるのか~?ボール遊びも上手だし。

それにしても、やっぱり深窓の令嬢にはお花畑がお似合いですねv-22

これからもデカチベちょも&飼い主をよろしくお願いします。
ちょもママ | URL | 2010/05/18/Tue 22:26 [編集]
ちょもママさん♪

先日はご一緒させて頂きありがとうございました。
懐っこい ちょもちゃん、可愛かったです❤
ドックランの土埃、凄かったですねv-399
サラ、尻尾で履き掃除しながら、胸毛で拭き掃除してお腹まっ黒け~です(T-T*)
てふが居ないと、もっとお掃除上手になってますよ…

でっかいパピヨンと掃除丈夫なサラを これからも宜しくお願いします。
またお会いしたいです♪
ばばりん | URL | 2010/05/19/Wed 10:47 [編集]
とてもいい写真ですねーv-266
思わず久々に出てきてしまいました。
いつもチベオフの写真を観ながら、都会はいいなぁ~って羨ましく思っています。
とこは、チベどころか近所に犬友がいないので、いろんな町に遠征に行って犬と遊ぶぐらいです。
みおパ。 | URL | 2010/05/20/Thu 23:21 [編集]
みおパ。さん♪

ご無沙汰してま~す!
とこちゃん家方面は犬友さんがいないんですか!?(@_@)
その代わり…熊や鹿とお友達かしら??(=´▽`=)
いろんな所へ一緒にお出掛け出来るなんて とこちゃん幸せ~❤ですね。
オフ会、ぜひv-233で参加してください。
そろそろ鼻ペチャv-286は飛行機に乗れない季節になっちゃいますが・・・。
ばばりん | URL | 2010/05/21/Fri 10:25 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.