チベオフ@深大寺 (おまけ)
↓UPで、ハーブちゃんの大きさは後ほど・・・と書きました。
忘れてませんよ(笑)

ハーブちゃんの大きさは このくらい。
5-15-2up1.jpg
4.2kg位だそうです。
サラも4.2kg位なので、同じ大きさです☆
体高もあまり変わらなかったのに・・・
足が長く見えるのは何故でしょう????(@_@)


僕たちもそんなに大きさ変わらないよね。
空君&ちょもちゃん
5-15-2up2.jpg
1kgくらい違うけどね。
立派なデカチベーズです。


もしかして… Mってる自分を撮ってしまったかも(;-_-) =3 フゥ
5-15-2up4.jpg

放心状態なサラ。
5-15-2up5.jpg

アタシだって hanamaruさんに抱っこしてもらいたいのに…な、てふ。 ホントウデスカ!?
5-15-2up6-2.jpg

ママの膝上は貸してあげてもいいけど
ママのマッサージは誰にも譲らないからね。
ん~~~ 気持ち~❤な、hanaちゃん
5-15-2up3.jpg



中途半端な終わり方だけど・・・
おしまい。( ̄~ ̄;)  今回、奥の手は封印しましたよ( v ̄▽ ̄)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.