スポンサーサイト

チベオフ@深大寺
いきなり お蕎麦の写真から…( *´艸`)
5-15up1.jpg
地元で有名らしいお蕎麦屋さんで待ち合わせです。
わらび君&とらや君(きなこさん&けんけんさん)
hanaちゃん(hanamaruさん)
ハーブちゃん(ラズりんさん)
てふさら
ここでのwan達の写真はな~~し! 撮れてなかっただけ(泣)

食後は深大寺に移動して、大黒様と恵比寿様の前で
自由なポーズで集合写真… (*^^)v
5-15up2.jpg

初めましてのハーブちゃん
5-15up3.jpg
毛吹きが良いそうで、カットを施してありました。
耳毛も可愛くプッツリ切られてて、幼くみえます(*´∀`*)

深大寺で待ち合わせの、こちらも初めましての ちょもちゃん(ちょもママさん)
5-15up4.jpg
噂通り、フレンドリーな可愛い子です。
ちょっと大きいのが、可愛さ倍増です❤

ちょもちゃんの大きさを例えるなら・・・ そうね、パピヨン界のてふ ってサイズかな(笑)

ハーブちゃんの大きさは… 後ほど☆



犬同士の挨拶をしつつ、深大寺へお参りです。
5-15up5.jpg
集合写真も忘れません。
あれ?ハーブちゃん&ちょもちゃんが居ない!!(゜o゜)

その後、本日のメインイベント(だよね)
わらび君とhanaちゃんカップルが、よーやく入籍
肉球サインちぅ❤
5-15up6.jpg

じゃなくって・・・
★楽焼体験★です。

肉球に絵具を塗り、素焼きの食器にペッタンします。
まずは わらび君から~♪
きなこさんとけんけんさんの共同作業で肉球に塗り塗り。
5-15up7-1.jpg
わらび君、ちょっとご機嫌斜め?
お顔がブヒってない?( *´艸`)

続いてhanaちゃん
5-15up8.jpg
余裕で、されるがまま( v ̄▽ ̄)

とらや君も。
5-15up9-1.jpg
姿勢正しく、ペッタンしてました☆

ハーブちゃんは(ブレちゃってゴメンナサイ;)
5-15up10.jpg
粘土に足形をペッタンしてました。

てふサラのは・・・・
実は、トリミングしないでオフ会参加したので足裏毛がボーボーで。。。。
楽焼する気満々だったのに
肉球に絵具を付けて、試し押しさせてもらったら
毛にも絵具が付いてしまっているので、ハッキリと可愛く肉球模様がペッタン出来ませんでした。
なので、、、残念ながら断念(T-T*)
   ※楽焼体験するwanは足裏毛はカットして行くことをお勧めします。

アタシもやりたいーーーー!
5-15up11.jpg
Gパンの裾を引っ張って猛抗議のてふ。
ゴメンって(ノ_`。)


わらび君&とらや君 hanaちゃんの楽焼が焼き上がり完成するまで約20分
(ハーブちゃんの作品は1カ月くらい掛るんだっけ?)
受け取れる時間が来るまで
賑わう中で散策したりお団子食べたり、一休み。
5-15up13.jpg
5-15up12.jpg

みなさんの出来あがりが楽しみね♪
完成はブログでUPされるかな?



次なる目的地へGO♪
ドックラン到着~~♪♪

そこには、ポテチ君(annさん)が待っててくれました☆
ポテチ君

しばらくすると空君(うぃちゃんさん)がお仕事後に駆けつけてくれました☆
空君

ドックランでノーリードになって楽しめたかな?(*´∀`*)

ちょもちゃん
ちょもちゃん

ハーブちゃん
ハーブちゃん

hanaちゃん
hanaちゃん

わらび君
わらび君

とらや君
とらや君

てふさら
てふさら
てふも珍しく、ドックランでボール投げで快走してました
サラは…ご想像にお任せします(^^ゞ


思い思いに遊んでる姿を見守り、飼い主達の小腹が空いて来たころ・・・
わらとら君のパパ、けんけんさんが空席待ちをしてくれてた(いつの間に!?)ありがとうございました!
森のギャラリーへ移動。
5-15up14.jpg

てふサラ達は良い子で待っててね♪
5-15up15.jpg

糖分補給して(*´∀`*)
5-15up16.jpg
18時近くになり、解散しました。



ご一緒させて頂いた皆様
ありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしております。



*・゚゚・*:*・゚゚・*:*・゚゚・*:*・゚゚・*
 もうちょっとだけ続くよ




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね♪
先日はどうもでした~!
↑お蕎麦フォト、すんごく美味しそうに撮れてるよ~。
私も今度食べて来よう~~。

サラちゃんの体制低くしてサカサカっと移動する姿が
なんともかわいかったよ~。
ワンコにはねちっこいくせに、人には冷たいポテチだけど、
また一緒に遊んでやって下さいね☆
ann | URL | 2010/05/27/Thu 13:11 [編集]
annさん♪

こちらこそ、先日はご一緒させて頂きありがとうございました☆
お蕎麦、固めに茹でてあって美味しかったです!
てんぷらもサクサクでした(=´▽`=)
ぜひ、annさんもいらしてみてくださいね!!

サラの体勢低いのは、故意に低くしてるんじゃないんですよ…残念ながら。(そんなこと知ってますって!?)
サラの近くでしゃがんでると、足元に避難しますので、次回はぜひサラの避難場所になってやってください。

てふサラ、いつもの事ですが、あまりワンコに人気がありません(T-T*)
サラはシャコタン過ぎて
てふはデカ過ぎて
お友達wanの視界に入らないのかなぁ。。。(>_<。)

またお会い出来る日を楽しみにしてます❤
ばばりん | URL | 2010/05/27/Thu 13:39 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
