
お花見オフ 2
昭和記念公園 お花見オフの続きをUPします。
         背後に気をつけながら…


なんだか とっても暑い1日でした。
多摩のドラえもんと言われてる(?)ワタクシ
念のため虫刺されにキンカンも持参しましたが、出番は無く・・  ヨカッタ☆
日焼け止めが必要だったかも。
持って行かなかったので、ドラえもんの名前は返上かしら・・・(笑)

お犬様のお水だけでも冷えてれば… と、
念のため前日に冷凍庫で凍らせていたのは正解だったかも♪
私の飲むペットボトルのお茶なんて温くたっていいわ。。。


無料開放Dayだったので、駐車場に入るのも大変だろう・・と早めにを出るつもりが
なんででしょうね。。。。
犬と一緒に出掛けるから余裕をもって支度してても
出掛ける頃には「時間だー!」って毎回焦ってる自分。

今回も焦り気味で出発。

待ち合わせ時間ギリギリOUTで到着し
集合場所のドックランに行って、挨拶もそこそこにすぐ移動。
誰が誰だか・・・(汗)

取り合えず、近くにいるパピヨン飼いの人に
「初めまして」と言いたいのに、人見知りな私は「初めまして」を心の中で呟いてました。ダメじゃん
4-4up2_20100416130556.jpg

そして、みんなの原っぱへ移動中、まだド緊張で挨拶もしてないのに
写真をパシャパシャ撮りまくる失礼な私 (x。x;)
4-4up3_20100416130556.jpg

テクテク テクテク・・・
歩きながら写真を撮って
4-4up4_20100416130555.jpg

原っぱ到着~♪
4-4up5_20100416130555.jpg

菜の花と桜が満開でした✿
4-4up6_20100416130554.jpg
てふ、その顔は何を言いたいの?

桜の木のしたで持参したレジャーシートを広げて
自己紹介,ランチタイムが始まりました♪

サラです。
てふです。
ばばりんです。
4-4up7_20100416130554.jpg
宜しくお願いしま~す☆




自己紹介 始まります♪

ぱらちゃん (左)まる君 (右)けんた君
4-4up8_20100416130705.jpg

ハニーママさん&だぁさん ハニーちゃん 
4-4up9_20100416130705.jpg

ひろっちさん&Jさん (左)よもぎ君 (右)あずきちゃん
4-4up10_20100416130704.jpg

MIYUさん&JUNさん (左)ラルジュちゃん (右)デュール君4-4up11_20100416130704.jpg

たくみさん ピピ君
4-4up12_20100416130704.jpg

りんこさん&ルアぱぱさん (左)ルルちゃん (右)アミィちゃん
4-4up13_20100416130704.jpg

しこさん&しこパパさん (左)ぱぁるちゃん (真ん中)ぴゅあ君 (右)まぁじゅちゃん4-4up14_20100416130801.jpg

AKIさん ラビ君
4-4up15_20100416130801.jpg

LOVINさん&ロパさん ロビンちゃん
4-4up16_20100416130801.jpg

pigupapaさん アニーちゃん
4-4up17_20100416130800.jpg

たかPさん&たっPさん さきち君
4-4up18.jpg

かずみんさん&よっしーさん (左)マロンちゃん (右)こむぎちゃん
4-4up19.jpg

きゃーこさん ゆず君
4-4up21.jpg

ゆきさん ざくろ君
4-4up20.jpg

自己紹介も終わり、待ってました!のランチタイムです


゚・*:.。..。.:*・゚ ランチタイム ゚・*:.。..。.:*・゚

(分かりづらいけど)パパさんと一緒にランチを楽しむアニーちゃん
枝豆?さやいんげん?を美味しそうに食べてました(*´∀`*)
4-4up22.jpg

けんた君、サラのスヌード着けて(無理やり装着)
ご飯が出てくるのを待ってたけど、、、
4-4up23.jpg
何にも無くてゴメンネ(^_-)-☆

飼い主達の食事中、みんな良い子にしてたので
(カートに押し込んだりしてたけど/暴露)
食事中の話題はカットしますね。


愛妻キャラ弁 美味しそうだったな~~~(〃'з')ボソ

゚・*:.。..。.:*・゚ ランチタイム終了 ゚・*:.。..。.:*・゚


食事が終わって、触れ合いタイムに切り替わると同時に
ざくろ君が早退されてしまいました。
ゆっくりお話出来ず、残念。
だって、ざくろ君の隠れファンだったんだもん。。。
またお会い出来ることを願ってます。



そして、触れ合いタイムに
息をきらせながら
GIZUさん&YAPPYさん ナーティー君 登場☆
4-4up24.jpg

初めましての
ビッケママさん (上)ビッケ君 (下)ダンク君 も登場★
4-4up26.jpg


てふサラに挨拶に来てくれた(臭いを嗅ぎに)勇気ある面々がいたりして(=´▽`=)
4-4up25.jpg
何事もなくご挨拶が出来て ホッとしております(~_~;)

みなさん(私も含めて)wanの写真を撮りまくったり
 「狙われてる・・」
4-4up29.jpg

自分家の子も撮ったりとワイワイ♪したところで
4-4up27.jpg

集合写真撮りま~す♪の幹事さんの一声で
4-4up28.jpg
勢ぞろい。



そろそろ この辺で・・・と、お別れの方もいらっしゃり
レジャーシートを片付けて
「またお会い出来ると嬉しいです。」と心の中で呟きました。
人見知りなもので・・・(恥)



・・・・続く

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりだったね~♪
楽しい一日お付き合いいただきありがとうございました♪
ホント、参加できてよかったわ~^^
我が子撮影シーンを見ていたけれど、こーんな風にかわいらしく撮れたのね♪
私も機会があったら真似しちゃおう!!
てふちゃんを狙ってるJUNさんの図、最高w
サラちゃん、けんたにスヌードを貸してくれてありがとう^^
またゆっくり遊んでね♪
ぱらちゃん | URL | 2010/04/17/Sat 10:46 [編集]
初めてコメントさせていただきます。pigupapaでございます。
先日はお疲れ様でした。
あまりお話し出来ませんでしたが、とても楽しかったです。
てふちゃんはもちろん、サラちゃんも可愛かったですね~。あの顔といいスタイルといい、、、もうたまらん、という感じでした。
チベタンスパニエルですか?恥ずかしながら私初めてでした。ファンになってしまいそうです。これから注目して行こうと思います。
ではまた、何か機会がありましたら宜しくお願いします。
pigupapa | URL | 2010/04/17/Sat 13:07 [編集]
ぱらちゃん♪

先日はお疲れ様でした。
大掃除は今年度末まで引っ張る事に決めました。
それまで、たっぷり遊んで下さいまし。( *´艸`)

自己紹介の時の写真は(も)、いつもながら下手くそな写真ばっかりです(泣)
ぱらちゃんは隣だったし、まるけん君を高々にワッショイ!!してたので
お顔の表情が分からないよね(T-T*)ゴメン…
JUNさんとてふの関係は今年どうなるかしらね。^m^
ばばりん | URL | 2010/04/19/Mon 13:33 [編集]
pigupapaさん♪

先日はお疲れ様でした。
こちらこそ、あまりお話出来ませんでしたが.... 
楽しかったです。

アニーちゃんとパパさん、同じお洋服の色で合わせていて素敵でした☆
アニーちゃん、シャイでとっても可愛かったです❤

チベタンスパニエル、ご存じない方も多いと思いますので注目して下さいね(=´▽`=)

またの機会がありましたら、こちらこそ宜しくお願い致します。
ばばりん | URL | 2010/04/19/Mon 13:42 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
