もう少しお待ちください
背後に人が居ることが増え なかなか更新ができません。
(どこでUPしようとしてるんだ?)

すみませんが、しばらくお待ちください。

4-15up1_20100415130110.jpg

そんな訳で
みなさんの所に遊びに行っても
ご挨拶も出来ずにおります。
すみません…<(_ _)>

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

だから…そこでUPは無理があるんだってば!!(笑)

先日はお疲れ様でした!
ばばりんのことだから…”絶対に”このまま
まる投げ~はないとおもうので……

続き楽しみに待ってるね~…(軽く脅迫!?爆)
MIYU | URL | 2010/04/16/Fri 07:51 [編集]
MIYUさん♪

幹事お疲れ様でしたー☆
自己紹介を私からって、、、ハメましたね!?(笑)
お弁当画像を加工して『LOVE弁当』にしますわよ ( *´艸`) な~んて♪
まる投げの技を習得したので、バシバシと使っていこうと思います(*´σー`)エヘヘ

やっぱりココでのUPは厳しいですなぁ・・・(・。・;
ばばりん | URL | 2010/04/16/Fri 11:05 [編集]
ニャハハ(*^▽^*)
私も良くやってた。だってPCの環境良いんだもん。

ばばりんさん、てふちゃん、サラちゃん。先日はどーもe-466
ナーティーあの日もまた、夢見ていて、手足動かしたり
「ワンワン」って鳴いたりたりしてました。
(ナーティーは起きている時はワンと鳴きません。あー動画撮りたかった。)
しつこくしてゲンナリでしょう。すみませんでした。(≧≦) ゴメンヨー

また、近いうちに会えたら嬉しいなe-343
GIZU | URL | 2010/04/16/Fri 15:16 [編集]
GIZUさん♪

こちらこそ、てふサラ目掛けて、一生懸命走って来てくれてアリガトー❤
他所の子との浮気は良いけど、本気はダメよ。
と、てふサラ姉妹が申しております( *´艸`)
全然しつこくないですよ。可愛いです♪
またお会いして、ゆっくりデートしましょうね!!

お疲れ様でした。

いま、更新頑張ってます!(笑)
ばばりん | URL | 2010/04/16/Fri 15:46 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.