スポンサーサイト

ホームシックな・・ チベオフ(4日)
はぁぁぁ。。。
なんだか今日もたくさん集まるみたいだよ。。
早く帰りたい・・・
てふちゃ~~~~~~~~~ん!(T-T*)
4-4up16.jpg

昨日以上にたくさんのチベが集まるよ~♪
だって今日が本番だもん。

サラ、頑張って!!(^O^)/




チベオフ本番
唯一私が撮れた、チベ全員集合(だと思う・・)の写真は↓
大集合♪


奥の手 使っていい?
書記係hanaちゃんチのブログとか
会計係のわらび君&とらや君チのブログ
参加した子達の写真がUPされてました☆
すご~~~い!
そちらのブログで可愛く楽しくUPされてます❤

私ももっと積極的にみなさんにご挨拶行かなきゃダメだよねぇ。。。
(毎回同じ事を言ってる 学習しない人 (◞‸◟;))


なので、ほんの少しだけ
まともに撮れた?写真をUPしますね。

写真だけです。キッパリ
ミニオフだとガゥりあうココちゃんとも、今日は静かに。。。
4-4up1.jpg

サラの後ろでお尻を思いっきり嗅がれながらも、カメラ目線のマニちゃん(笑)
4-4up14.jpg

独りでここまで来たの。お家の人はお留守番。
4-4up17.jpg

2度目まして。
なんとなくサラと似てるな~って思っちゃうの。(失礼ですが・・)
4-4up3.jpg

お顔のシワ、撫でてもいいですか?
4-4up4.jpg

本日唯一の? 牛柄さん
4-4up5.jpg

いつか爆走してる姿が見てみたい・・。
4-4up6.jpg

尻尾上げると、もっとカッコイイと思うぞ!
4-4up7.jpg

写真撮られて悲しい顔…(T-T*)
4-4up8.jpg

コレ、食べられる?
4-4up9.jpg

いつか僕より大きいチベに会いたいな。。
4-4up10.jpg

特技は、実際よりも小さめに撮られる事。
4-4up11.jpg

4か月 オフ会堂々デビュー☆
4-4up12.jpg

顔も丸いし目も丸い。尻尾も丸い。体は・・・ナイショ
4-4up13.jpg

仲悪いの?(同胎です)
4-4up2.jpg

モ、モザイク掛けた方がいいかな・・・(*´∀`*)
4-4up15.jpg




これにて・・・おしまい。
写真ばっかりで手抜きじゃん!のコメントはお控え願いますm(__)m


きちんと挨拶も出来なかった私。
初めましてだった皆様
お久し振りですの皆様
またお会い出来る機会がありましたら
サラ共々宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
