チベオフ本番(4日)
チベオフが終わって・・・
とうとう1週間以上が経ちました。

まだUP終わってないんですけどぉーーーー( ̄。 ̄;)


奥の手 使ってもいいですか~?
書記係のhanaちゃんのブログ とか
会計係のわらび君&とらや君のブログ
参加チベ33匹の写真がUPされてました☆

すごいね~、全員の写真撮れてるなんて!!
私には出来ませんでした(´Д`|||) ガンバレ私…

全員が納まっているであろう(?)集合写真が唯一
私が持ってる全員の写真です(^_^;)
大集合♪


サラは
3日の疲れと寝不足で昨日以上にテンションDown
ミニオフでは たいていガゥりあうココちゃんすら絡みは全くなし。
4-4up1.jpg
魂 抜けかけてます。。。



はぁぁぁぁ・・・もう帰りたい。
ホームシック気味?なサラ
4-4up14.jpg
の、後ろで
しっかりカメラ目線のマニちゃん


はい、もう続きは写真だけです。
(それも少しだけ・・(~_~;))


4-4up2.jpg
4-4up3.jpg
4-4up4.jpg
4-4up5.jpg
4-4up6.jpg
4-4up7.jpg
4-4up8.jpg
4-4up9.jpg
4-4up10.jpg
4-4up11.jpg
4-4up12.jpg
4-4up13.jpg
4-4up15.jpg


オフ会から1週間が経過し…
積極的になれず、あまりお話出来なかった事や写真が少ない事に後悔してます。。。
また機会がありましたら、サラ共々宜しくお願い致します。<(_ _)>
お会いできるのを楽しみにしています❤


これにてお終い。


『えっ!お終い?手抜きだーーー!』のコメントはご遠慮下さい(笑)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.