スポンサーサイト

ちょっとブレイク
ブレイクタイムと言えば、Kitkat だよね~☆
20100408070253-1.jpg
4月2日にお誕生日を迎えた記念に…と
こんな可愛いお菓子を持ってきて下さいました。
コピート君& 胴胎の ハニーちゃん テル君
    ★゚・*:*・゚おめでとう゚・*:*・゚★



Break Timeに(まだ4日の様子もUPしてないのに)
ワンコの絡みなどを少しだけ・・。

ドックラン内に入って来たポテチ君を歓迎するわらびくん
歓迎のガウガウ
4-3up4-1.jpg
慌てて止めに入る、わらびぱぱ&まま。
止めに入る姿が、ご夫婦そっくりです。( *´艸`)


おめめをギョロギョロさせながら、デートにさそう とらや君。
4-3up4-2.jpg
悩む サニーちゃん


仲良く走りながら、口元を噛みつこうとする テル君。
逃げる ハニーちゃん
4-3up4-3.jpg

同じく
今にも噛みつきそうな テル君。
逃げろ~な ハニーちゃん。
4-3up4-4.jpg
尻尾をガブッとされちゃったハニーちゃん
だけど・・・
その体勢でテル君に仕返しをする・・・。
激しいね~(≧ε≦;)


突如始まる 女の戦い マニちゃんvsラズリーちゃん
2匹の怒り顔<(`^´)> 迫力あるね~(笑)
4-3up4-6.jpg
マニちゃんの尻尾を掴む mani-papaさん。
モザイクを入れるのが勿体ないくらい笑顔なんです(=´▽`=)


気を失う? リュウ君
4-3up4-7.jpg
ママに甘えてるだけなので ご心配なく。
元気です。


チーム 被り物。   マニ hana わらび
4-3up4-8.jpg


チーム ピンク。   サラ わらこ とらみ hana
4-3up4-5.jpg
似合うでしょ~❤



BreakTime 無理やり終了
そろそろ4日の様子を・・・(;-_-)
もう少し、お付き合いくださいませ<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

がんばってるね~
怒涛の更新ですねぇ(^^)
私は手短に済ませちゃいましたよ。みなさんにお任せです。

めちゃめちゃガウってる時を激写されてましたね(^^;
そんなに笑顔でしたか?
がっつりモザイクかけといてくださいね~
M字開脚してるし(^^;

また遊びましょう♪
mani-papa | URL | 2010/04/08/Thu 19:45 [編集]
ぜんぜん飽きない~もっとみた~い
毎日楽しませていただいてます。
ぜ~んぜん飽きません!!

今回探偵わらびくんがツボでした。
あと、とらこちゃん~おんなじ子とは思えない!
ほんと、表情豊かですてきですねえ。

今回はサラちゃんの登場少なめ??
むふふ、うちの子の姉妹ちゃんのお写真もいつかでてくるかしら??
ぽてすけ | URL | 2010/04/08/Thu 23:04 [編集]
mani-papaさん♪

更新頑張ってるでしょ!
まだオフ会本番をUPする前に力尽きそうです…(^_^;)

>みなさんにお任せです。
あの子,この子,その子におもいっきり振ってましたね。
まさか私がこの子だとは…( ̄。 ̄;)ブツブツ

マニちゃんがガウってる時のpapaさん、かなり楽しそうでした((*≧m≦)
モザイク取りたいな~~。ダメ?
これぞ!!見本のようなM字開脚ですね( *゚艸゚*)

こちらこそ、また宜しくです~♪
遊びましょ☆
ばばりん | URL | 2010/04/09/Fri 13:04 [編集]
ぽてすけさん♪

飽きずにお付き合いありがとうございます☆
そろそろ4日のオフ本番を更新したいところですが
筆者 力尽きたっぽいですよぉー(^_^;)
頑張りますが、次回の更新はもう少し待っててくださいね!

わらこちゃん、ピンクの服を着たら乙女な表情をしてくれました❤
とらみちゃんもhanaちゃんも似合うでしょ~
サラの登場はもう無いかも…
ほとんど足元にいたので、存在を忘れて他の子を撮ってました(汗)
なになに!のんちゃんの姉妹が来てるの?
どの子だろー?(@_@)
ばばりん | URL | 2010/04/09/Fri 13:14 [編集]
おつかれさま~☆
全然飽きませーん♪
うちには無い瞬間画像ばかりですご~い楽しんでます☆
M字開脚もウケますが、わらとらご夫妻もおもしろ~い。
芸人タッチの「チョット、チョットチョット!!」みたい( ´艸`)
我が家もhana画像が少ないです(+o+)
足元くっ付き組みはホント困りますなっ

えーっ のんにゃんのご姉妹、知らないの~??
勉強不足だ~!
ランのド真ん中でお尻かいてたコだよ^m^
hanamaru | URL | 2010/04/09/Fri 13:26 [編集]
hanamaruさん♪

6人目はもう無理かもぉ~(>_<)
4日のオフ、気が付いてみるとあまり写真撮ってないのです…
わらとらご夫婦、息が合ってますよね( *´艸`)
盆踊りの練習してるのかと思ったら、わらび君を止めてました♪

>足元くっ付き組みはホント困りますなっ
ほんと ほんと。
足元にいて、気付かず何度蹴飛ばしたことか。。
hanaちゃんは、母を見失って沢山歩いてたじゃん( *゚艸゚*)

>ランのド真ん中でお尻かいてたコだよ^m^
居たね~。hanaちゃんの近くでお尻をズッてた子!
ピンクのバンダナしてた子だよね?
で、、、、、、、、(汗)
名前が分かりません(T-T*)
ばばりん | URL | 2010/04/09/Fri 13:51 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
