だるまさんが転んだ後に集合(3日)
ドックラン貸切時間も後半になり
明日行うゲームを皆でやってみる事に☆

『だるまさんが転んだ』
鬼(?)が、↑を言ってる間に 前進し、
「だるまさんが転んだ」の後に 1・2・3・4・5 と数えます。
その間に犬達は オスワリ をしなくちゃいけません。
出来なかった子はスタートラインから遣り直し(厳しーぃ!!)
男の子と女の子に分かれてゲーム開始。
はやくゴール出来た子が入賞で景品を貰えました

4-3up3-1.jpg
サラも スタートを繰り返しましたが
なんとか入賞出来ました★ヤッタネ♪

私シャコタンだから、オスワリしてなくてもバレないのよね
4-3up3-2.jpg
ウソ ウソ。
ちゃんとオスワリできましたよ☆


ラン貸切時間も残りわずかとなり、集合写真に17匹でチャレンジ!
頑張れ みんな~~~☆
並べる子から どんどん並んじゃお♪
4-3up3-3.jpg
家の子、どこに座らせたらいいかな~・・・。
相性があるから、悩むよね。(*´∀`*)
4-3up3-4.jpg
もう少しで完了♪
あとは飼い主さんがワンコからちょっと離れると
犬だけの集合写真になるよ~☆
4-3up3-5.jpg
もう少し もう少し・・♪ 頑張れっ
4-3up3-7.jpg
センターを陣取った4チベも頑張ります。
4-3up3-6.jpg

飼い主さんが犬の傍からから離れると・・・・
犬達も集団から離脱(ノ_`。)
「みんなー、まだ待ってーーー!」
4-3up3-9.jpg
場所をかえつつも センターの4チベ、頑張りました。
4-3up3-8.jpg

もしかして、4チベが怖くて皆が逃げちゃったのかな?

4チベ:「違うよ。私達はママが怖くて動けないだけ」
あ、、、、 そうなの??? ( ̄。 ̄;)


この後、飼い主も一緒の写真をabikoカメラマンに撮っていただき(有難うございました!)
ラン貸切時間が来たので、他のランへ移動して
もう一遊びしました。

その様子は・・・続く?続けない? 飽きた?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
3日の日はご一緒できて嬉しかったです♪
長毛で小顔のサラちゃんは、うちのミッキーと同じおっとり系チべなんですね。
参加できなかった4日の様子も楽しませていただきました。ありがとうございます。

サニー母 | URL | 2010/04/12/Mon 09:39 [編集]
サニー母さん♪

覗きに来て下さり有難うございました。

楽しかったですね♪
ミッキー君もおっとり系でしたね。( *´艸`)
サラの場合、頭の中がお花畑になっちゃう不思議さんです…
また機会があったら、ぜひお会いしたいです。
ありがとうございました
ばばりん | URL | 2010/04/12/Mon 13:15 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.