
活発なチベ達(3日)
チベオフ(3日)まだ続きま~す!
今回も写真だけですけど・・・(≧へ≦;)


活発→写真ブレ放題 と、ご理解下さい。<(_ _)>
4-3up2-1.jpg
4-3up2-4.jpg
4-3up2-3-1.jpg


 ☆私だって・・・ 
4-3up2-10.jpg


4-3up2-2.jpg
4-3up2-11.jpg


 ☆皆、まだ走れるの?
4-3up2-9.jpg


4-3up2-7.jpg
4-3up2-5.jpg
4-3up2-6.jpg
4-3up2-8-1.jpg


 ☆アタシ、もう無理。
4-3up2-12.jpg


チベってこんなに早く走るんだー 私、ビックリ(@_@)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

”すいらん”に宿泊されたんですかe-343

千葉は夏に良く行くので、その時
宿泊場所を探していると
”すいらん”が必ず出てきて
ずっと気になっていたんですよー。
ドックランも充実してそうだし。
今度感想聞かせてくださいねe-466

サラちゃん。お利巧さんだったね。
お家でゆっくりお休みなさいe-261
GIZU | URL | 2010/04/06/Tue 17:45 [編集]
GIZUさん♪

電車に揺られて 初すいらん してきました~☆
ドックランも沢山あるし自然に囲まれてて、遊べる犬は大喜び待ちがい無し!だと思います。

各所にウンチ入れのゴミ箱もあるので、臭いの素を持ち歩かないで済むのはGoodです♪

ホテルの受付カウンターに“キンカン”が置いてありました(笑)
自然の中にある施設なので虫刺されは避けられないんでしょう(^_^;)
サラもダニを1匹付けてました(x。x;)
毛の上を這ってるのを見つけたので吸われてなくて良かったですが・・・。
何処で遊んでも同じですが、これからの季節 虫よけは重要ですね!

夏のお出掛けが待ち遠しいですね♪
ばばりん | URL | 2010/04/07/Wed 11:47 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
