アイツがやって来た
てふサラ、お散歩でいつもの場所で遊んでいると
3-21up1_20100323132808.jpg

野球の練習の終わった少年が遊びにやって来ました☆
最近、ブログでは出番が無くなってましたが
てふが小さい頃から遊んでもらってるフミ君です。
(昔、てふはフミ君からラブレターを貰った事もありますの❤(*´∀`*))

いつの間に覚えたのか?サラも同じ様に遊びます。

サラ:「負けないですよ!」
3-21up2_20100323140422.jpg

よーいドンの合図で始まります♪
3-21up3_20100323140422.jpg

てふはショッパイ顔して戻って来ましたが
3-21up4.jpg
サラは達成感のある笑顔で戻って来ました( v ̄▽ ̄)

どんな遊びをしてるかは こちら↓

違うのは・・・
サラ、吠えるから煩い(>_<)

フミ君を追い払う遊びでした☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サラちゃんって吠えるんですねー。
可愛い声だーe-328
横にいたナーティーが反応しましたよ!

ナーティーがこの遊びに入ったら
真ん中で立ちつくしているだけ
なんだろうなーe-444
GIZU | URL | 2010/03/24/Wed 17:04 [編集]
GIZUさん♪

サラも生意気に吠えますよ~。(笑)
子犬っぽい声ですが、今年3歳になります(^_^;)
ナーティー君反応して一緒に吠えちゃったかな?

この遊び、今度一緒にやるぅ?( *´艸`)
ばばりん | URL | 2010/03/25/Thu 10:23 [編集]
こんばんは
サラちゃん、相変わらずふさふさですね~
男の子とだと力いっぱい走れるのでわんちゃんたちはうれしいですよね。
うちも吠えて追い払う遊び?やりそうだわ。
めいの方がもっとおっさんぽい声よ(>_<)
でつ | URL | 2010/03/31/Wed 19:56 [編集]
でつさん♪

サラ、もうじき抜け期突入だと思いますが、ほんのちょっとお尻の毛が長くなりました☆
女の子と遊ぶとキャーキャー♪言うので、てふサラは苦手みたいです(^_^;)
すぐ泣くし…
その点、男の子はズボンの裾を噛まれても笑っててくれるので安心です。
めいちゃんもお兄ちゃん(人間のね/笑)達と
よーいドン!で追いかけっこを楽しんでくださいね。
お散歩好きになっちゃうかも❤
ばばりん | URL | 2010/04/01/Thu 11:45 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.