シャンプーだよ♪
お散歩の続き

思いっきり遊んだ後にいつもお願いしてるお店へ。

てふ、最近お店の前に着くと速足で逃げ出すの。
なのに、店内に入るとテンションUP
サラは店内に入っても、隠れたり逃げたり(;´ω`)=3
シャンプーだよ~♪のトリマーさんに捕まらないようにソファーの上に避難。
避難してるつもりが、あっという間に捕獲(笑)

お茶しながら待ち、しばらくしてから覗きに行ったら
てふはシャンプーが終わった後でした。

てふ: 「何しに来たの?」
3-13up8.jpg

てふ: 「今、トリマーさんとLOVE LOVEしてるんだから❤」
3-13up9.jpg

一方 サラは

サラ: 「私、洗われた・・・。」
3-13up10.jpg
おでこの毛がヘンになってない?

ブルブル~で直さなきゃ。
3-13up12.jpg

まだ直らない・・・(;´ω`)
3-13up11.jpg

てふ: 「アレ! まだ居たの??」
3-13up13.jpg
すみません・・・。(^^ゞ
カフェでおとなしくお茶してまってます


カフェでケーキを食べ終わった頃、てふが戻ってきて
その数分後、サラも戻ってきました☆

綺麗になったかな?
3-13up14.jpg


てふ 5.77kg
サラ 4.04Kg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.