スポンサーサイト

桃の節句
私の雛人形。
3-3up1.jpg

七段飾りも有りますが、飾る部屋が無くなり
今じゃ親王だけに… それも小さい。
手前の2組は和菓子屋さんの。
捨てるに捨てらないので、毎年飾ってる(笑)
でも可愛いでしょ!?
ちゃーんとしたモノは奥の1組だけです。



桃の節句は女の子の節句。
サラは初節句です☆
てふサラに特別な事はしてあげないけど
記念撮影だけはしよっか ねっ(^_-)-☆
3-3up2.jpg

てふサラの微妙な距離が気になりますが…

3-3up3.jpg

和菓子屋さんの雛人形(上2つ)は難なく並べたサラ。

↓だけは、怖がって逃げちゃいました(>_<)
3-3up4.jpg

 てふ:「全然平気じゃん!!」

3-3up5.jpg

 サラ:「怖いんだもん!!」


女の子の節句なのに、何にもしてあげなかった飼い主。
でも、、、
この写真を撮るのに、かなり沢山のご褒美を貰えたので
かなり喜んでいると思う。(爆) そう思いたい。

 来年は2wanの距離がもう少し縮まった写真が撮りたいな…




======余談ですが======
↑のサラの頬、まん丸じゃない??
まるでリスやハムスターが餌を頬に詰め込んだみたい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
