また雪が降ったねぇ
なんだか今年はよく雪が降るねぇ。
でも全然遊べてないけど。。。

昨日から降った雪&雨でスムージーみたいなシャーベット状になってました。
朝一で庭に出て用を足さなきゃね。
3-10up1_20100310132518.jpg

積雪は・・・このくらい。
3-10up2_20100310132518.jpg
サラが埋まることもなく、安全に歩ける積雪です♪(*≧m≦)

足跡が可愛いのぉ~(=´▽`=)
3-10up3_20100310132518.jpg
 ・・・鹿の足跡と熊の足跡ではありません


もうそろそろ春らしくなってもいいんじゃない?と思うけど
冬はまだ続くのかな?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

積もった?
こっちは朝、雪はなかった......
JUN | URL | 2010/03/10/Wed 20:30 [編集]
JUNさん♪

え゛っ!!(;-_-)
JUNさん家方面は積りませんでした?
こちらは、そちらに比べて都心から遠いし、標高が高いのかもしれません・・・。
翌朝も日陰には溶けずに雪が残ってましたよ。。
ばばりん | URL | 2010/03/11/Thu 11:08 [編集]
うちの方も積もりましたよー。

ワンコって雪、好きですよねー。
うちの庭は、夜降っているときに、走り回ったせいで
朝にはきれいな雪が残っていませんでしたe-258

どちらも足跡可愛いなー。けっこう形が違うのですね。
さらちゃんが埋もれない位の積雪で良かったわ。
春はすぐそこですよ!

GIZU | URL | 2010/03/11/Thu 13:55 [編集]
GIZUさん♪

訪問有難うございます。

どうやらJUNさん家の方は積らなかったらしいです。
GIZUさん家の方も、ちょっと標高が高いんですね( *´艸`)
ナーティー君、雪の中で走り回れたんですか!?
雪の中で遊ぶのは楽しいですよね☆
いつか雪国で遊ばせてみたいと思ってる私は鬼でしょうか…(^^ゞ

パピヨンの足はスリムですが、サラの足はコロンと丸いです。
今度見て下さい。可愛いので♪

暖かくなったらナーティー君のお気に入り公園でラン&お散歩したいです✿
ばばりん | URL | 2010/03/11/Thu 15:20 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.