
貸す?貸さない?
あたし、アスティー(♀)
2-21up1_20100222133804.jpg
子犬の頃、てふにを入れられた子の一人です。
一応、散歩のワンコ友達の中で順位付けがあったりもします。←年齢順

サラの順位は年齢順なら最下位ですが
てふのお陰で(?)幸か不幸か、最下位ではなさそうです(;´ω`)v


いつも集まるwanメンバーは、他所の子の遊んでるボールが好きで・・・
↑のアスティーもその1人(匹)

てふサラは、滅多に他所様のボールで遊びません。
自分のボールで遊ぶだけで十分なんです。
だから、他の子にボールを取られちゃうと (犬順位に関係なく取られてしまう事、多々あり)
てふサラが遊べなくなってしまうので
お散歩バックの中には3~4個のボールが入ってたりします(多っ)



そして今日も・・・・・

てふ 「いい?気をつけるのよ」
サラ 「うん。分かってる!」
2-21up2_20100222133803.jpg

調子よくボール遊びをしていると
2-21up3_20100222133803.jpg

てふに貸してもらえないとターゲットがサラに・・・
2-21up4_20100222133803.jpg

てふサラ頑張りました( *´艸`)

そう、このボールだけは貸しちゃダメだよ。
ゴム製(ラテックスって言うの?)ではないので(スポンジっぽいボールなので)
ヨダレでデロデロになっちゃうんだもん。(>_<)

代わりにラテックス製のボールを貸してあげました❤
水分(ヨダレ)を吸収しないから、コッチを使ってね(^_^;)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お邪魔します♪
チョコモアのきもち?のチョコモアままです(^^♪さっそくお邪魔します☆といってもかってに何度も訪問させていただいてたのですが。。。てふさらちゃんなかよくボール遊び、のびのびと楽しそう♪うちの二匹、お外ではおもちゃに興味をしめしてくれないのでうらやましいです(^^♪
わたしのおもちゃセンスがないのかしら。。
またちょくちょく来させていただきますね♪
チョコモアまま | URL | 2010/02/23/Tue 15:45 [編集]
チョコモアままさん♪

わ~い+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
コメント有難うございます♪

チョコモア君はお外で遊ばない派なのかしら…
家の2匹もアウェイでは遊べない子達です(^_^;)
家の中で遊ぶと、オモチャは全部サラに横取りされちゃうので
てふは外でボール遊びが主になってます。

こちらこそ、また遊びに伺いますので宜しくお願いします。
いつかお会いしたいです~☆
ばばりん | URL | 2010/02/23/Tue 16:36 [編集]
こんばんは
楽しそう(*^_^*)
うちはボールを投げても知らん顔よ・・・
ねねちがじゃれるだけかな。
めいのお散歩は200mで終わりなの(・・;)
でつ | URL | 2010/02/23/Tue 20:04 [編集]
でつさん♪

めいちゃんのお散歩、200mで終わりですか!?(*_*)
散歩の準備してる時間の方か掛りそうですね・・。
めいちゃん 頑張れ!!と応援したくなっちゃいます♪

でもサラも人の事言えませ~ん(^_^;)
1匹での散歩は50mも歩きません。。
何が嫌なんだろう??
ばばりん | URL | 2010/02/25/Thu 11:40 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
