好きなお店へ2
またまた週末は、てふの大好きなお店へ出没です(笑)
今回は、ぱらちゃんに誘っていただきました♪
ありがと~~~ヽ(^o^)丿♪


まずは、トリミングでピッカピカ に輝きを取り戻した2wan
3-1up3.jpg


澄まし顔がカッコイイまるくんと・・・
3-1up2.jpg

 
メイド気分のけんた君。
3-1up1.jpg

人間に例えるなら
   まる君は学年に1、2人いる憧れの的。
   声を掛けたいけど…掛けられずにキャー♡×2いう女の子多し。

   けんた君はクラスの人気者。
   いつもクラスの中心にいるような男の子。
   2枚目なのに、3枚目も演じられる。

って感じかな☆



まる君もメイド巻きしたんだけど、渋い顔しか撮れなかったの…残念。(>_<)


そして家の子は・・・・・

サラは、ぱらちゃんに抱っこしてもらい
キョトンとしちゃってるわ(*^_^*)
3-1up4.jpg

ぱらちゃんfamilyに囲まれ注目の的に。^m^
けんた君が一生懸命アピールしてくれるのに
鼻に皺を寄せておりました。。
せっかく遊びに誘ってくれたのに~ けんた君ごめんね!!

最後にてふは・・・
毎回同じであります。
お店の人に「てふはコッチですよ~」とアピールしたり
柵の向こうにいる めいままさんからオヤツを貰ったり。。
飼い主の事は無視して楽しい時間を過ごしておりました♪
3-1up5.jpg

ぱらちゃんにもオヤツを貰うてふ。
てふょ。。その食い意地 どうにかならないかぃ?
まる君 けんた君と並んで座る てふ。
やっぱりデッカイな~~~~。(笑)

あっと言う間の楽しい時間でした。
ぱらちゃん、誘ってくれて有難うございました~☆
また誘ってね!!

次回は誰か行く人いる…?誘ってね(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.