雪が降ったね。
今年何度目か?
てふサラ方面も雪が降った 朝。
2-18up2.jpg

今回は遊ぶかな?と期待したのに
2-18up1.jpg
サラはコンクリートの部分から下りようともせず・・・(T-T*)

てふは雪のない場所を探して用をたしておりました(^_^;)
2-18up4.jpg

新聞を取りに行ってると
「早く入ろうよ!」と目で訴えてます(@_@)
2-18up5.jpg

てふサラ 貴重な雪体験のチャンスだったのに・・・
遊んでくれないから
独りで2階のベランダで雪だるまを作ってみました♪(朝6時半頃ですが 何か?/笑)
2-18up3.jpg
手摺りに置いておいたら、いつの間にか自殺(落下)してました。。。


誰にも雪だるまを披露することなく跡形もなくなってしまったので(泣)
ここにUP(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.