ボール遊び
「てふーっ!さらーっ!集合~~!!」
2-15up1_20100215133158.jpg

は~~~~い♪ 
2-15up2_20100215133158.jpg

お待たせ(*^^)
2-15up3_20100215133158.jpg


今日は(今日も)ボール遊びしてる姿をお見せしてあげてくださいね。

てふ: 「私にボールを寄越しなさいっ!」
2-15up4_20100215135059.jpg
ジャンピングキャッチは得意なの❤

次、サラの番ね。
2-15up5.jpg

サラ: 「はい。緊張しちゃうな・・・」
2-15up6.jpg
地面から足が離れない…(^^ゞ
ジャンピングキャッチは苦手だけど、立ち上がるのは得意(?)だよ❤

どぉ カッコイイ?
2-15up7.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
さらちゃん、お耳が!と思ったら隠れていたのね(#^.^#)
めいは毛が大量に抜けて家中大変です。
さらちゃんはどうですか?
でつ | URL | 2010/02/15/Mon 21:10 [編集]
でつさん♪

サラのお耳は最近隠してお散歩に行ってます。
下を向くと耳毛が地面をお掃除しちゃうの。。短足だから(;´ω`)

めいちゃんは換毛期突入ですか(@_@)!!
サラはまだ そんなに抜けてないですね・・。
去年はお友達チベ’Sより遅れて換毛期が来たので今年も遅めかもしれません。
てふは一年中抜けてます(T-T*)
ばばりん | URL | 2010/02/16/Tue 11:27 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.