雪が降ったよ
東京も雪が降りました。
2年ぶりの積雪だそうで TVでは、新宿駅や渋谷駅(都心)と、
八王子駅(郊外)で積雪を比較するような中継をするのは何故でしょうか・・・?
同じ東京なのに!!
地域ネタでスミマセン(^^ゞ

水分をたっぷり含んだ雪に庭に咲く蝋梅も寒そうです。
2-2up5.jpg



2年ぶりのに はしゃぐイヌ 私。(=´▽`=)
今回も ♪犬は喜び庭駆け回り♪ が見られるかな!と期待しました。
だって≪2年前の雪遊び≫が楽しそうだったから、、、❤


                                          2008年2月3日
↑無邪気過ぎるサラ(生後約6か月) 可愛い(=´▽`=)




そんな光景を今回も期待しました♪

朝、てふサラのトイレのために庭に出すと
最初に飛び出して行ったのは てふ♪
2-2up1_20100202152449.jpg
続いてサラが飛び出して・・・

朝、忙しくてあまり時間も作ってあげられないけど
雪の中、仲良く遊ぶ姿を見せて~~☆と願ったのに

「用は済んだので、お家に入ります。寒いし。。」
2-2up4_20100202152448.jpg
えーーーー!そんなぁ(T-T*)

サラは雪を踏みしめてたり味見したりと、地味に楽しんでました。
2-2up2.jpg
2-3up3.jpg

朝6時半じゃ、まだ遊ぶ気にもなりませんかね?


いつかパウダースノーの中で遊ばせたいと思ってるんだけど。。。
雪国へ連れて行かないと遊べないよね、、きっと。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今回の雪はすごかったですよねー!
飼主としてはやっぱり“犬は喜び庭駆け回る♪”姿を
期待しちゃうよねぇ~。(苦笑)
てふちゃんもサラちゃんも大人になった?!(* ̄m ̄)
でも、遊べるお庭がうらやまし~v-398
ちなみに、うちは今日はお散歩サボってしまいました!(爆)
グーグーガンマ | URL | 2010/02/02/Tue 19:59 [編集]
グーグーガンマさん♪

しばらくぶりの雪に、アル君は喜んだかな?
てふサラは午後のお散歩でグラウンドを駆け回ったみたいです♪
(母が散歩に行ったので私は見てないのですが…)
家の子達は雨でも駆け回るので(^^ゞ
すぐに汚犬になっちゃいます(苦笑)
ばばりん | URL | 2010/02/03/Wed 16:10 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.