
カーテン越しの日向ぼっこ
暖かくて気持ちいいね~
1-24up1.jpg

熱くなったてふは早々に移動して何処かへ避難しちゃいましたが・・・

サラは一人で頑張ります。
1-24up2.jpg

「まだ平気
1-24up3.jpg
お腹も日光浴(日光消毒?)しなくちゃね( *´艸`)

「脇腹もこんがりね」
1-24up4.jpg
焼いてるの??( *゚艸゚*)

「はぁ~~気持ちいい
1-24up5.jpg

「溶けちゃいそう・・・」
1-24up6.jpg
お見苦しいドアップですみません(≧ε≦;)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
