スポンサーサイト

好きなお店へ
てふの好きなお店と云ったら…昨日のお店です(笑)
今日はふくちゃん家の柚ちゃんがトリミングなの~(*^_^*)ってお誘いに
ほぃほ~ぃ♪と行って参りました☆

野暮用を済ませてから行ったので、お店へ到着した時は
既に柚ちゃんトリミングルームへ行った後でしたが…。

キレイになって柚ちゃんが帰って来て
しばらくすると・・・
注文してないのにケーキを頂きました。
ちょうどお店へ来ていた他の客さんのワンコがお誕生日だったようで
お店でホールケーキを注文してあったみたい。
それを私達にも分けて下さいました。
思いがけないご馳走を頂いちゃったわ(*^_^*) 

柚ちゃんはいつもトリミングが終わるとご褒美のご馳走をオーダーしてもらうんだよね
今回は頂き物がご褒美に~♪
2-24up1.jpg


てふサラは2wanて取り合うようにガッついて食べてました^_^;
初めてのケーキを食べたサラ。
美味しいものを また1つ覚えました

ふくちゃんに抱っこしてもらうサラ。
よーく見ると、サラの舌が波打ってます(^v^)
2-24up3.jpg
頻繁に耳が引っ繰り返ってます。

てふは....。
食べ物を持ってない飼い主には興味は無いそうです(悲)
向こうにいるお店のスタッフに
「こっち来て~ てふの所に来て~」と眼力で訴えます。
2-24up4.jpg

お店のスタッフと他の人
てふには何が違うんだろう。。。。
このくらい皆に愛想良ければいいのにな.............。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
