一富士 二鷹?
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します m(__)m

昨年中は、こんなブログを見に来てくれてありがとうございました。
今年ものんびり更新していこうと思っておりますので
気が向いた時に(存在を思い出した時にでも…)見に来て頂けると嬉しいです❤
年末年始のご挨拶もせず、読み逃げしていることをお許しください。




ご挨拶もそこそこに・・・
始めます(爆)

一富士
1-1up1.jpg
残念ながら日の出ではありません(笑)
今年初夕日と富士山です (^^ゞ                  散歩中撮影

二鷹
1-1up3.jpg
こちらも残念ながら鷹じゃなくって たぶんカラス(爆)      散歩中撮影

三 ・・・・。
1-1up4.jpg
1-1up5.jpg
三てふサラ。(謎)
毎年寝正月


正月早々、意味不明ですが
本年もゆる~~~~~~~い感じのブログと
飼い主&てふサラを宜しくお願いします( v ̄▽ ̄)
1-1up2.jpg
時々 やる気・元気・本気(本性?)出します!!


今年も沢山の方との出会いがありますように・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくお願いします♪
三 ・・・・。の寝姿たまらなく可愛いですね。

年末、我が家の"絵日記"を整理していたら2008年4月6日の記録が出てきました。
そこにはピンクのお洋服を着た、てふちゃんに付きまとうナーティーの姿が・・・
きっとドックランデビューだったサラちゃんにもまとわりついていたんだと思います。
結構一途(二途!?)なんだなぁーと感心・・・
まゆみ&Yappy | URL | 2010/01/09/Sat 12:24 [編集]
まゆみさん♪&Yappy さん♪

安心した寝顔は 心が和みますね❤

2008/4/6、私の手持ちの画像もチェックしてみましたi-84
ピンクの迷彩?着たてふサラがいました~
ナーティー君が てふに熱い視線を投掛けてくれてるi-68ありました☆
一年以上思い続けてくれてるってことかしら…(笑)
今年こそ てふサラを振り向かせてね!
肉食系男子っぷりに期待します( *゚艸゚*)
ばばりん | URL | 2010/01/12/Tue 11:36 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.