スポンサーサイト

Christmas プレゼント?
皮製品のお教室で先生をされてるご近所の方が
クリスマスだから~と↓を作ってくださいました。
12-25up1.jpg
讃美歌を歌ってる天使かな???

レースは勝手に付けてみました。(笑)


てふサラには
暖房の消えた寒い部屋で寝るのは可愛そう・・・と
母がニットの洋服を購入してきました。←作れない人
12-25up2.jpg
12-25up3.jpg
丸まって寝なくても暖かいね♪

私からは な~んにも無し。(T-T*)


皆様、素敵なChristmasをお過ごしくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

☆メリークリスマース☆
てふサラちゃん♪ニットのお洋服あったかくてよかったね~(*^。^*)
今年も編み物やってますが、洋服まではなかなかぁ^_^;
わらとら君は裸族でまるまって寝ておりまーす^m^

今年のクリスマスはサラちゃんとデートできなかったけど
そろそろおでかけ解禁になりそーなので
またとらやと遊んでねー!!(兄ちゃんつきだけど)
jun | URL | 2009/12/26/Sat 00:06 [編集]
junさん♪

すご~く遅くなっちゃったけど(汗)メリークリスマス☆
編み物で何作ってるの~~(〃'з')
いいなぁ、編み物出来る人♪
来年のこの時季には手編みで作ってあげてね。
とら君のお嫁さんの分も宜しくね♪( v ̄▽ ̄)

クリスマスデートはお預けになっちゃったけど
振られたとは思ってないからねっ❤
(どこかのhちゃんは振られちゃったと思ってるみたいだけどぉー)
来年もいっぱいデートしようね!
(怖い姉ちゃんつきだよ…)
ばばりん | URL | 2009/12/28/Mon 10:28 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
