合コン チベオフ
チベ飼いさんに、
「トリミングへ行くので、集まれたらオフ会しましょ~♪」とお誘い頂き参加してきました。

てふの大好きなお店でオフ会だって。
嬉しいね~(=´▽`=)
12-23up1.jpg

で10分掛らずに到着。
ちょっと早めに行って、お手入れ5点セット(爪きり・耳そうじ・肛門腺絞り・足裏バリカン・足周りカット)を
予約してないけど、トリマーさんの手の空いた時にやってもらお♪なんて思って行ったら
すでに集合してるメンバーさん達(早っ!!/笑)

てふサラのお手入れは、行ってすぐにやってくれました。
ありがと~~~(^_-)-☆


トリミングが終わってフワフワになったビビちゃん&美海ちゃん(チャイクレ)
12-23up2.jpg
12-23up3.jpg

リコ君(シーズー)
12-23up4.jpg

マユちゃん
12-23up5.jpg

コピート君
12-23up6.jpg

てふはお店のスタッフさんが通る度に
「てふ、ここにいるんだけど… 美味しいもの持ってる?」聞きまくり。(x。x;)
12-23up12.jpg
サラはてふの後を着いて歩いてたけど、疲れちゃったみたい(~_~;)

餌付けTimeには必ず参加の てふ。(目ざといぞ!/(>_<))
ジャーキーや
12-23up9.jpg
牛の肺の乾燥したモノや
12-23up10.jpg
レバーペーストを御馳走になりました。
12-23up11.jpg
ハイエナ てふサラに、ありがとう(;´ω`)

↑サラだけ階段に乗ってるのは許してね。
だって、小さいしシャコタンだから・・・(笑)


しばらくして
空君
12-23up7.jpg
ポテチ君が登場。
12-23up8.jpg

店内ノーリードでチベ6匹,チャイクレ,シーズ,パピヨンが集まってるのに
キャッキャ♪言いながら遊ぶ姿が見られないのは何故…?(≧ε≦;)

気が付いてみると
♀チベ 3匹
♂チベ 3匹
合コンオフだったのに、恋は芽生えなかったみたいだね(T-T*)

たまーにガウガウは言ってたけど。。。



日が落ちる前にバイバイ(^_^)/~して
いつもの場所で遊んでから帰ってきました。
12-23up13.jpg

今年最後のチベオフかな。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  仲良くしてくれた皆様、有難うございました。
  来年も宜しくお願いします<(_ _)>
  
  また来年も沢山のと飼い主さん達と仲良くなれますように・・。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日はお世話になりました、
ほぼチベまみれで、楽しい1日でした^^
コピートは、女の子の中でフラフラと軽くパンチを
受けながらも、居心地が良さそうでした~
と言うよりは空気が読めていない?
男社会の厳しさも?
来年もばばりんチームのご指導をよろしくお願いします!
kandy | URL | 2009/12/25/Fri 00:09 [編集]
kandyさん♪

ほぼチベまみれ(笑)オフ楽しかったですね。
お世話になりました。お疲れ様です。
女の子には積極的だけど・・
男の子が居ると隠れちゃうコピート君。
可愛かったです。
次回会う時は空君超えの立派なチベになってることを期待します☆

チームばばりんは女性ばかりですが性格は男?なので
社会の厳しさをお教えします( v ̄▽ ̄)

また機会があったら遊んでくださいね。
ばばりん | URL | 2009/12/25/Fri 15:25 [編集]
とっても楽しかったねぇ~♪

そうだっ、合コンのハズが・・

それぞれ好き勝手に??

約1男ワン(K)が抗戦してた模様でしたが・・(^m^)

ノーリードで遊べるのっていいよねぇ~

又宜しくお願いします☆



エビ | URL | 2009/12/25/Fri 15:40 [編集]
エビさん♪

声を掛けて頂けたお陰で、楽しい1日を過ごす事が出来ました☆
有難うございました。

室内ノーリードもドックランとは違う楽しさがありますよね(*´∀`*)
合コン、残念ながらカップル成立しなかったねぇ。。
K君にはもうちょっと大人の魅力が出ないとダメかな…( *´艸`)

モテモテ ビビちゃんのように魅力的になるには どうしたらいいの? byサラ

またご一緒させてくださいね。
お疲れ様&有難うございました☆
ばばりん | URL | 2009/12/25/Fri 16:16 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.