スポンサーサイト

4週間振り
昨日↓で予告したように
4週間振りのトリミングへ行ってきました。
家でも洗えなかった洗わなかったので
本当に4週間振り(>_<)

白い毛のてふは薄汚れ
茶毛のサラは、埃でバサバサになってました(>_<)

さぁ今日はトリミングだから、思いっきりお遊び!!
って、いつものグラウンドへ連れてったけど砂埃が凄い。
この風は春一番だったようですね。
砂漠の砂嵐のようなグラウンドで
てふサラ、私も砂シャワーを浴びたようなもんです。
私なんて耳の中も鼻の中も砂が…(苦笑)
てふサラ、踏ん張ってるだけで、遊びませんでしたよ。。。トホホ。

2-23up1.jpg

飛ばされそうな(?)サラ。
お散歩友達のオジサンに支えられてるし(@_@)

早々にグラウンドから撤収しお散歩終了。


4週間の汚れと、砂埃りを落としにトリミングへ♪


昨日調子の悪かったてふ。
今日も元気無しでした。。
トリミング中止かな~なんて思ってたら・・・

お店へ着いたら元気になりました(爆)
目が輝いちゃって
飼い主の存在なんて忘れちゃって
スタッフの方達を追いかけまわしてアピールしてました(爆)
元気が戻ったなら、ま、いいですが
何が原因が分かりません。


てふサラ同時にトリミングルームへ行ったので
私はお茶しながら、読書Time。
看板犬の半蔵ちゃんが膝上に乗って来てくれて
ワンコ無しの寂しさ半減。
マッサージしながらの読書で内容理解度半減(笑)

2Wanで早く終わったのは もちろんサラ。
チビッ子だからね!
膝上に居た半蔵ちゃんに交代してもらい
サラを抱っこ♪
てふの居ない間、わずかな時間甘えんぼ(^_-)-☆
2-23up2.jpg


続いて、てふも終了。
ギャフンギャフン{怒}言いながら、サラを膝上から追い出しました。ォィ!!(-_-メ)
トリミングが終わって高揚してたのよね。。。
2-23up3.jpg


お家に帰ってから、買ってきたオヤツを食べて大満足なWan'sでした♪
2-23up4.jpg

てふはキラキラツルツルに
サラはフワフワに変身しました☆

短時間しかお散歩出来なかったけど
大好きなお店へ行かれたからイイよね…!?


さてさて2月2日にUPしたてふのダイエットですが
トリミングをしてもらって体重も量ってもらったので経過発表!!

    1月26日・・・6.66kg
         ↓
    2月23日・・・6.58kg  (0.08kg減)
減ったとは言えないな~(;一_一)
もう少し頑張りましょう。。。

成長中のサラ。
今月27日に生後6か月になります。
    1月26日・・・3.33kg
         ↓
    2月23日・・・3.36kg  (0.03kg増)
そろそろ成長が止まる頃かな~??

どーか どーか、、、2wanの体重を合わせても
10kg以内に止まって下さい。(-人-)オネガイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
