放置・・
気が付けば、半月以上放置してたブログ・・・。


このまま年末年始の休暇に入って冬眠しちゃおうかな~とも思ったんだけど。。
てふサラもまったりしながら毎日過ごしてます。


さて、
いつものドックフードをネットで注文して12月1日に届きました。
でっかい段ボールで。
12-14up3.jpg
箱とか袋に入りたがる我が家の箱入り娘(てふ)が率先して入ったので、
サラも一緒に入れて
「どなたか貰ってください」っぽく。(笑)


そして、
11日(金)、職場の忘年会でシクラメンを貰いました。
雨降りの1日だったので、持って帰ってくるのが大変でした(T-T*)
12-14up2_20091214154945.jpg
シクラメンの鉢のラッピングのリボンを
てふは、首に
サラは耳毛に。

サラに着けた赤いリボンが私には どーしてもじゃリン子チエに見えて仕方ないけど( *´艸`)
意外と可愛いじゃん?と自己満足♪
犬用の可愛いリボン、買っちゃおうかな~~♪


と こんな事くらいしか書くことがないくらい、毎日ダラダラ~~と過ぎていってます。
ネタ探し しなきゃね☆


てふサラ、とっても元気でしょ♪ ↓(笑)
12-14up1_20091214154945.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.