最近ようやく
サラが我が家に来てから2年超、ようやく最近
てふサラの距離が近くなってきたように感じる(えっ!! 今頃
飼い主です(^^ゞ

以前は、寝てるとき ちょっとでも体に触れると飛び起きて逃げて行った てふですが
最近は諦めたのかな…(笑)
↓触れてても寝てられるようになりました。
12-1up3.jpg
サラが後から寄って行きます。

トリミング後も並んで笑顔だし(オヤツで釣ってるけれど)
12-1up2.jpg

寄り添って並ぶのも なんとか。。。
12-1up1.jpg


そして、人間の夕食中限定で追っかけっこを。
食事中は静かに待ってなきゃダメ。と躾けたハズなのに・・・(+o+)
てふは分かってます。
追いかけっこなんてしたくないんです 本当は。
でもサラの挑発がウザ過ぎて、ついつい・・・
いつも、「ごめんなさい」な顔してるてふが ちょっと可愛そう。。(;´ω`)

サラには鉄拳が飛ぶこともありますが
いまいち理解出来ない様で。。。頭悪い?
毎回とっても楽しそうです(=´▽`=)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

てふちゃんとサラちゃんの追いかけっこ・・・
う~~ん( ̄m ̄)見てみたいわぁ~
やっぱり下の子が元気に挑発・・の毎日よね(笑)
りんこ | URL | 2009/12/01/Tue 22:11 [編集]
りんこさん♪

アウェイでは見られない てふサラの追いかけっこですもんね(^^ゞ
サラの尻パンチが炸裂します☆
下の子はまだまだ落ち着く事を知らないようです(≧ε≦;)
ばばりん | URL | 2009/12/02/Wed 11:16 [編集]
てふちゃんとサラちゃん、すっかり仲良しだね~♪
サラちゃんはてふちゃん大好きだし、てふちゃんもしっかりお姉ちゃんしてるね!
ふたりの追いかけっこ私も見てみたい^^
まるけんは・・・
仲良く遊ぶことはあっても寄り添って寝ることはないなぁ
まるが来るとけんたが「ボクは遠慮しときます」って感じで去っていきます(涙)


ぱらちゃん | URL | 2009/12/02/Wed 13:10 [編集]
ぱらちゃん♪

仲良しなのかなぁ・・・(激しく疑問;)
最近では私にそのオモチャを貸せだの、私にその場所を譲れだの...... と
サラの方が威張ってます(T-T*)
世代交代なのかなぁ。。。
でもやっぱり頼りにしてるみたいなんですけどね。

てふもけんた君と同じで並んで寝るのは遠慮したいけど
眠くて動けないだけかも。。。(^^ゞ
ばばりん | URL | 2009/12/02/Wed 15:44 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.