
どうする!?
てふサラの大好きなゴハンTimeがピンチです

いつもネットでドライフードを注文しており翌日には届くのに・・・

今回はまだ「発送しました」の連絡も頂けておりません。
どうしよう・・・
11-25up1.jpg

明日の朝の分までしか残ってないのです(T-T*)
それも、今食べてるフードに試供品を混ぜて、しのいでいるっていうのに。。

届くまで、家にある試供品のフードを色々食べさせるしかなさそうです(~_~;)
お腹の丈夫な子で良かったゎ。


発注するのが遅すぎた私のミスでもあるんですけどね(^^ゞ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/25/Wed 19:17 [編集]
鍵コメさん♪

ご心配ありがとうございます!!
いまだに何の連絡もありませ~ん(T-T*)
週末までに届かなかったら、なんか買ってこなきゃと思ってます。
早めの対応が大切ですね・・・
ばばりん | URL | 2009/11/26/Thu 11:33 [編集]
こんにちは
届きましたか?
うちのねねちは病院処方食なので、今朝がピンチ!昨日休診日だったので・・・
朝イチで買ってきました、3キロ、5220円也~(T_T)
しかも次回から値上げでございます(ー_ー)!!
でつ | URL | 2009/11/27/Fri 17:15 [編集]
でつさん♪

まだ届かないんですよ~v-406
ねね君はギリギリセーフでしたね♪
たぶん、ねね君の食べてるフードと我が家の2匹が食べてるフードは同じだったと思います。
満腹感でしたよね!?
病院で買えば良いんですが(汗)、病院で指示されて食べさせてるのではなく
いつも腹っぺらしの子に満腹感を・・と、与えてるんですi-229
ネットで買った方が安いらしいので、病院では購入してないのですよ。。
ネットで購入も、その度に値上げされてます(号泣)
ばばりん | URL | 2009/11/28/Sat 13:54 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
