
プリプリお尻と茜空
この日(↓タヌキに遭遇した日)、午前中はお天気が悪かったようで
(偏頭痛で午前中はずーーっと寝てたので天気の事なんて知らない♪)

お散歩の時間になっても、地面は濡れてたり水溜りがあったり。
そんな事も関係なく、お散歩へ行く てふサラ。

レインコートを着て行くほどでは無いので
腹掛け と・・・
尻毛を結わいて行って来ました♪
11-14up2_20091116161742.jpg
11-14up3_20091116161741.jpg
お散歩友達の飼い主さんに
プリプリお尻、大好評でしたよん( *゚艸゚*)

ちょっとは足長に見えるかな
11-14up4.jpg

遊び場の地面が程良く湿っている状態が好きな てふサラ。
今日は雨上がりで遊ぶに最高なグラウンド。
たっぷり遊んでたら いつの間に 茜空。
11-14up5.jpg

家に着くころには真っ暗だね。
急いで帰ろ~~♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆
mixiでお世話になってます。

サラちゃん足長さんにみえますよぉ♪
茜色の空、きれいですね。
ΜΔΜi☆ | URL | 2009/11/17/Tue 16:03 [編集]
ΜΔΜi☆さん♪

こんにちは~ コメント有難う♪

サラの足 実際会ったら、ビックリするくらい長いんですよ( *゚艸゚*) ウソツキ
いつかお会いできるのを楽しみにしてますね!

茜空、ちょっと不気味だけど綺麗でした☆
ばばりん | URL | 2009/11/17/Tue 16:43 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
