吉祥寺オフ
お天気が どんより雨降りになりそうだったので
この日は珍しく1匹だけ連れてのお出掛けにしました。

お出掛けに選ばれた子は・・・ サラでした。
2度目の一人旅。(一度目の一人旅はコチラ

サラ: アタシ頑張ってくるから!!
11-12up2.jpg
頑張ってる証拠に、尻尾がだよ♪(*´∀`*)

11-12up1_20091113131519.jpg
今日はチベの集まりなので、てふはお留守番してもらうことにしました。
てふちゃん、ごめんね(T-T*)

カフェに集まった
空くん
11-12up3.jpg

ビビちゃん
美海ちゃん
11-12up4.jpg

ポテチ君
11-12up5.jpg

サラ
11-12up6.jpg
「はぁ・・・・ 一人で寂しいよぉ。。 一人って良いわ。。。」
そんな事言っちゃダメでしょ( #` ¬´#)コラ

人間達(7名)は、美味しく楽しくコースを食べて デザート撮り忘れてた・・。
11-12up7.jpg
犬談義に盛り上がります♪

そろそろお店から退店をお願いされるんじゃないの?ってくらい
のんびりと食事しながらお喋りをしましたが(笑)
犬達のお散歩もしなくっちゃ♪とお店を出て
井の頭公園へ向かいました。


「えーーと、、こちらが井の頭池でございます」
11-12up8.jpg

皆でグル~っと公園内を歩いて
11-12up9.jpg
11-12up10.jpg

どんより天気の平日はちょっぴり寂しい雰囲気でした。
11-12up11-1.jpg


最後は園内(?)にあるカフェで一休み
11-12up12.jpg

暗くなってきたので、お開きに。。
楽しかったね♪


ご一緒させて頂いた6名の皆様 ありがとうございました。
次回はもっと沢山のと会えますように・・・。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
チベオフ、たくさん集まりましたね~
めいのような色はあんまりいないのかしら?牛みたな・・・
でつ | URL | 2009/11/13/Fri 21:24 [編集]
でつさん♪

お返事遅くなってスミマセン<(_ _)>

ほんとはもう少し集まれる予定だったのです・・。
残念~(T-T*)
めいちゃんのような色の子(牛って…/笑)は少ないかもしれませんね。
どんなカラーでもチベらしくって可愛いですよね♪

ばばりん | URL | 2009/11/16/Mon 10:11 [編集]
先日はどうも~でした☆

サラちゃん、一段と可愛さぶりが増して、メロメロでしたよん、おばさんはv-10

又会いましょうね♪
エビ | URL | 2009/11/17/Tue 14:10 [編集]
エビさん♪

こちらこそお世話になりました~☆
今回はドックランじゃなかったからビビちゃんも動揺してなかったですね(*^_^*)
美海ちゃんに何度か怒られちゃったけど次回も積極的にお触りするからね( *´艸`)
またお会いできるのを楽しみにしてます❤
ばばりん | URL | 2009/11/17/Tue 16:36 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.