
ドッグランぱら 番外編
*♡❤♡* 積極的な男の子たち *♡❤♡*

顔突っ込みすぎですよ!( #` ¬´#)
11-1up14.jpg

姉妹同時に告白しちゃうの?(-^□^-)
11-1up15.jpg

遊ぼっ。
11-1up20.jpg
                 あわわゎゎ・・・ JUNさん ごめんなさ~い(≧ε≦;)

成就するとイイね(*´∀`*)


*♡❤♡* いつになったら *♡❤♡*

仲良くなれますか? お二人さん・・・。
11-1up21.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

先日は、本当にお世話になりました。(特にナーティーが。。。)あの日はサラちゃんと、てふちゃんを何時間も交互に口説いて。。。まったく、人間だったらとんでもない男の子ですよね。
良い出会いに、ナーティーは家に帰ってからもご機嫌で、夢を見ながら尻尾振ってました。

天気の良い日曜日には、いつもの公園にいますので。
また会えるのを楽しみにしていまーす。
まゆみ | URL | 2009/11/04/Wed 18:47 [編集]
先日はお疲れ様でした~
飲んで食べて楽しい1日だったね☆
そして永遠のガウリン親戚同士のルルとてふちゃん(^^;
まぁ・・ここまで来たら一生無理かもだけど~
いつか遊べると良いね♪
また遊びましょー☆
りんこ | URL | 2009/11/04/Wed 22:46 [編集]
ナーティー君とてふサラ姉妹の行方もきになるけど
私的にはJUNとてふちゃんの行方の方が…(笑)

でもね…↑の遊びをJUNは覚えてなかったんだよ~
お酒って怖いわ…(爆)
ってわけでリベンジはアルコール付きのときに
お願いします( ̄m ̄*
MIYU | URL | 2009/11/05/Thu 06:59 [編集]
まゆみさん♪

こちらこそお世話になりました~☆
ツレナイ姉妹でごめんねぇ…
お家に帰ってからの夢の中では
てふサラと一緒に遊んでたら良いのですけど(=´▽`=)
リアルに遊べる日が来るのを願ってます。
これからも積極的に誘ってくださいね❤

ポテトチップ 御馳走様でした。
ばばりん | URL | 2009/11/05/Thu 12:53 [編集]
りんこさん♪

てふサラの可愛いお洋服有難うございました。
嬉しくって 着させちゃった♪
似合ってたでしょ(*^^)v

なんででしょうねぇ。。
てふvsルルちゃん と加勢するアミィサラ(笑)
怖可愛い顔して吠えあってるだけだから見てるだけで止めないけど。。。
楽しんでるのかもしれないし(笑)
一生元気にガウリ合戦しましょうね!
これからも宜しく~( *´艸`)
ばばりん | URL | 2009/11/05/Thu 13:04 [編集]
MIYUさん♪

この日も、この日に向けての色々も有難うございました。
お世話になりました。

JUNさんとてふ、イイ感じ~❤と思ってたのに覚えてないんですか・・・
かなりショックです(T-T*)
アルコール無しで尻尾が生えてくるか分かりませんが
また遊んでやってくださいとお伝えください。

バスを降りてから無事に帰れたのか ちょっと心配(=´▽`=)
ばばりん | URL | 2009/11/05/Thu 13:09 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
