ドッグランぱらの竣工記念式典
本日、ドッグランぱらの竣工記念式典に招待していただき行ってまいりました。
ぱらちゃん宅のとっても素敵なお庭を犬たちが遊べる空間に。

ホスト犬の
まる君 (ぱらちゃん&ケンタローさん)
11-1up6.jpg
けんた君 (ぱらちゃん&ケンタローさん)
11-1up5.jpg

御招待を受けた皆さんより少し早目にぱらちゃん家に到着しちゃった私は
まるけん君の歓迎を独り占めし❤、みんなの到着を待ってました。
直に、、、到着~~♪
11-1up18.jpg
まるけん君 大喜びでお部屋に入ってくるのを待ってます(可愛い❤)


ドックランを作るにあたり 御尽力されたJUNさん&MIYUさんのテープカットで
盛大に宴が始まりました♪
11-1up13.jpg
デュール君 (JUNさん&MIYUさん)
11-1up1.jpg
ラルジュちゃん (JUNさん&MIYUさん)
11-1up2.jpg

ルルちゃん (りんこさん&ルアぱぱさん)
11-1up3.jpg
アミィちゃん (りんこさん&ルアぱぱさん)
11-1up4.jpg

柚ちゃん (ふくちゃん&柚ぱぱさん)
11-1up9.jpg

ナーティー君 (まゆみさん&Yappyさん)
11-1up8.jpg

アルファー君 (グーグーガンマさん&ソニベータさん)
11-1up7.jpg

てふ&サラ (私)
11-1up10.jpg
11-1up11.jpg

13人 11匹が集まったんです。
そんなに大勢呼べるお家って凄いよね(*´∀`*)

そして皆がお腹いっぱいになるほどのお料理も手作りです。
11-1up12.jpg
                                写真はほんの一部です。
ケンタローシェフがキッチンに立ち沢山のお料理を作ってくださいました。
色とりどりで ほんとに美味しいの~(〃'з') ホッペガ落チチャウ♪
犬は勝手にドックランで遊んでいただいて
飼い主たちはお料理に舌鼓(笑)
みなさん アルコールも進んでましたね♪( *゚艸゚*)

ケンタローシェフの男だらけの料理教室も開催するご予定は・・・?
って、お気づきかと思いますが単身乗り込んだのは私だけですから
お料理教室が開かれたところで私が食べられる機会はないですが。。。(自爆)

お庭でwanとMIYUさん&JUNさんで写真を撮ったり
11-1up16.jpg
お部屋でゆっくりさせていただいたり
お庭で遊ばせていただいたり
至れり尽くせりの 楽しい1日を過ごさせて頂きました。

ぱらちゃん&ケンタローさん ありがとうございました☆
また遊びに行きたいな♪ (図々しい;)

**☆いつもの事ですが写真だらけの文章少なめですみません(汗)☆**


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この日は飼主にもワンにも至れり尽くせりで、とっても
楽しかったですねー♪
ウマウマなお料理でとても幸せでした!(爆)
今回はちょっとサラちゃん&てふちゃんとお近づきになれたような気がするな~。
次回は是非、抱っこは無理でも膝の上とかに乗って
もらえるくらい仲良しになりたいわ~v-411
私もまた遊びに行きたいでーす!(^m^*)
グーグーガンマ | URL | 2009/11/04/Wed 17:35 [編集]
出遅れましたが、記念式典にお越しいただきありがとうございました!
13人11ワンってほんとにゴージャスな集まりができるようになって
とっても嬉しかったぱら家でございます~
サラちゃんとはあまり絡めなかったけど、
今回はてふちゃんなでなでできてとっても嬉しかったーー!!
てふちゃんは終始キッチンの見回りに大忙しだったね☆
JUNさんとの遊ぼう!は最高でした(笑)
また是非にお越しくださいませ~!
ぱらちゃん | URL | 2009/11/04/Wed 21:36 [編集]
先日はお疲れ様でした♪
とーっても楽しかったね(^^)
姉妹を一度にナンパする男の子は初めてだったので興味津々で見守っていたけど、
その後姉妹の様子はいかがです?揉めてない?(笑)

あ、でもちょっとだけ悔しかったことが…
柚パパとてふちゃんチョー楽しそうだったのですけどー!
私もてふちゃんと遊びたいよー!今度テンション上げるの手伝ってくださいませ(^m^)

帰り、無理にでも引き止めればよかったわ…
風邪などひかれませんように。

また遊ぼうね☆
ふく | URL | 2009/11/05/Thu 01:18 [編集]
グーグーガンマさん♪

この日はお世話になりました~。
帰り道、結構な距離だったし雨も降っていましたが、体調崩されたりしてませんか?
あれだけ元気に1日遊んでたのに、きっとウキウキ♪っと
お散歩してたんだろうな~ アル君(*^^)v

てふはご機嫌でも不機嫌でも唸ってる変な子だし(苦笑)
サラは助けてくれる人求む!!子なので
これからも手懐けてくださいね。
抱っこは無理かもしれませんが。。。
また遊んでくださいね。宜しくお願いします☆

ぱらちゃん家、またお邪魔したいですね~(=´▽`=)♪
ばばりん | URL | 2009/11/05/Thu 11:46 [編集]
ぱらちゃん♪

ほんとに楽しい1日でした。ご招待ありがとうございます。
こんなに大勢が集まれるお家って凄いです(^_-)-☆
てふのキッチン徘徊 失礼しました(汗)
初めてキッチンって場所に行かれて(家では立ち入り禁止なので)
大興奮だったみたいです。
次回はちゃんと片付け&お掃除もするので
ぜひまたお邪魔させてください( *゚艸゚*)
美味しいお料理も御馳走様でした。
ケンタローさんにもよろしくお伝えくださいね。
あと、サラを無理やり抱かせちゃってスミマセンと・・・。
ばばりん | URL | 2009/11/05/Thu 11:53 [編集]
ふくちゃん♪

この日は帰りもサポートしてくれて ほんとに有難うございました。
帰りの雨は、承知の上で歩いて帰ったのだから大丈夫よん♪
ご心配ありがと。(=´▽`=)

ナーティー君との恋の行方は私も気になる(笑)
てふもあまり怒らないんだよね。不思議・・( *´艸`)
ぜひぜひ、てふサラ&ナーティー君で走り回ってる姿が見てみたいと願ってます。

ふくちゃんも柚ぱぱさんも遊ばせ上手だから
てふもすぐにテンション↑になりますよん♪
噛みつきながら遊ぶから気をつけてね(^_^;)
ばばりん | URL | 2009/11/05/Thu 11:58 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.