シャンプーday
夕方散歩で夕日&富士山をチェックするのが習慣になりそうな ばばりんです。
10-31up1.jpg
夕日がダイヤモンドになるには もう少し先かな~~。
でも今月らしい。
今年は見られるといいな❤と思っておりますが・・・。
天候次第&私が散歩へ行く日じゃないと見れません(>_<)

てふサラはとか富士山とか興味ないので ソリャソウダ
暗くなる前に遊べればいいんです。
10-31up2.jpg

散歩して遊んでオヤツを貰って・・・
てふサラのシャンプーにGO

柚ちゃんがシャンプーを終えて艶々フワフワになって待っててくれました♪ オ待タセ~
10-31up3.jpg

てふサラはお店へ着くなり、サロンへGOしたので
柚ちゃんファミリーと楽しく仕上がりを待ってました。

柚ちゃん『マッチ売りの少女』に仮装させられた。。( ̄~ ̄;)
10-31up4.jpg
似合ってるでしょ❤

「私達がそのマッチ、全部買うよ♪」なお友達( *゚艸゚*)
10-31up5.jpg
マッチを買うはずが
柚papaさんにオヤツを貰ってたけどね(笑)

そんな事してると サラ帰還。
10-31up6.jpg
大好きな柚ちゃんと2ショット

しばらくすると、てふも帰還☆
オヤツ祭りに率先して加わり、みんなから美味しいオヤツを頂いて 御馳走様デス!!
閉店直前まで居たWAN達で集合
10-31up7.jpg
ここは笑いが絶えない楽しい美味しいお店だね~♪

みんなとバイバイして帰宅 

柚ちゃん明日も遊ぼうね~♪

ふくちゃんから
てふサラ&私に手作りの編み編みを頂きました。
10-31up8.jpg
チョーカー(てふサラ用)とストラップ
誕生石が付いてて可愛いの~~~❤
ありがとうございました♪

 
*☆**☆**☆**☆*
 てふ  5.82kg
 サラ  4.16kg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この日はお付き合いいただきありがとでした♪
マッチ売りの少女笑えたね~でもその後私には主人公の敵役のイジワルな少女にしかみえなくなってしまいました(笑)

てふサラネックレスおっきくてゴメンね(^^;
まだまだ修行中なのでお許しくださいませm(__)m
修理は承りますー(笑)
ふく | URL | 2009/11/02/Mon 21:44 [編集]
ふくちゃん♪

こちらこそ お待たせしちゃって・・・
ありがとうございました~☆
あんなにマッチ売りの少女が似合う子も少ないよね( *゚艸゚*)

ネックレスもストラップもありがとう(=´▽`=)
大きくないよ。
あの止め方のほうが、落ちなくってGoodです!
大切にします(^_-)-☆
ばばりん | URL | 2009/11/04/Wed 11:25 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.