台風がやって来た
台風18号が日本列島を縦断したとか しないとか。。。
てふサラの住む地域も、それなりの風と雨が暴れてました。

小中学校は休校になったところもあったそうですね。
私は仕事なので、朝いつもよりチョット早めに家を出て
張り切って出社♪のつもりでしたが・・・・

暴風のため電車が止まってます・・・・・。
地元駅のホームで1時間以上 運転再開を待ってみましたが
再開の見込み無し。とのアナウンスで
職場にTEL。
「電車が止まってるので今日休みますぅ。。。」と休暇を取りました(;´ω`)=3
ま、有休もたっぷり残ってるしね。(笑)

午前中は風と雨で家が揺れてた(オンボロ家屋なだけですが・・)
10-8up1_20091013151136.jpg
サラ:「てふちゃんはさっき飛ばされて どっかへ行っちゃいました。
    私は重心が低いから耐えられます。」
てふは重いから飛ばされない。大丈夫だよ サラちゃん。。ヾ(;´▽`A``

午後になると、雨は何処かへ行ってしまいました。
まだ少し風はあるけど、もういい天気
10-8up2_20091013151136.jpg

夕方は富士山を眺めながらお散歩してきましたよ♪
10-8up3.jpg

予定外の休暇で、のんびりしたし
台風が去った後は外回りの掃除に追われましたが
こんな1日もたまには........ね。(*^_^*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/13/Tue 23:36 [編集]
鍵コメさん♪

なるほど・・・
皆さん そんな感じになっていたのですかi-190
気がつかなくって 返ってご負担をお掛けしてました。。すみません<(_ _)>
私もそちら側に混ぜて下さい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ばばりん | URL | 2009/10/14/Wed 11:12 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.