てふサラの勝ち
どんな遊びか ご存じの方も多いと思いますが
馴染みの少年が
いつもの遊びをしに 暫くぶりに顔を見せてくれました。
10-1up11.jpg
サラは今までなら尻尾を丸めて、しゃがんだ私の股下に隠れているだけだったのに
2歳になる頃(今年の8月中旬から)応戦できるようになってきました。
写真↑ 尻尾上がってるでしょ( *´艸`)

オフ会やドックランでは相変わらずな姿なので
おっとりしてて おとなしいイメージ(らしい)ですが、、、。

てふサラ、少年に追い詰められちゃってます
頑張れ~


よ~いドン!で、やり返しちゃいなさい!(´ε`*)
少年が走り、てふサラが追いかけます
10-1up4.jpg

てふよりサラのほうかシツコかった(爆)

てふは殆ど吠えることはありませんが
サラは ずーーーっと吠えっぱなし。ウルサイねぇ(+_+)
有る程度の距離しか追わず、帰って来ます。
それも笑顔で♪(*´∀`*)


最後に勝負がつきました★
足元を2匹が走るので 少年 コケッと。
10-1up2.jpg
10-1up3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

意外!!
サラちゃんもこうやって応戦したりするのね~
ドックランでは誰かの足元で寛いでるってイメージしか
ないからちょっと驚きましたわ!!

思わずPC前で”頑張れ~”って応援しちゃった!(笑)
MIYU | URL | 2009/10/03/Sat 08:33 [編集]
MIYUさん♪

応援ありがとう☆
サラ、意外でしょi-236
ドックランは本当の姿と思いたいですが…
やっぱり番犬の血が流れてるんでしょうね。
イザって時は てふより激しいかもしれません(笑)
****匿名希望?* | URL | 2009/10/03/Sat 11:52 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.