お留守番お願いね♪
飼い主、出掛ける用事があったので
まだ昼間は暑いけど散歩に連れ出しました。

ん~何処へ行こうかな・・・
いつものグラウンドは子供達がサッカー&野球をしていて使えなかったので
↑から車で数分の場所へ移動して散歩してきました。

そこは・・・
市営のドックラ~ン  ⊆^U)┬┬~
9-26up1.jpg
普段はあまり来ないんだけど…
散歩させておかなきゃ!! なので、背に腹は代えられない。

なぜ来ないかって、私もてふも ここのドックランは相性が悪いから。(笑)
でもこの日は、小型犬用は人も犬も満員御礼状態でしたが
大型犬用ランにはジャックラッセルが1匹
隅のほうで飼い主さんと のほほ~んとしてたから
てふサラも遊べるかな?(ジャックラッセルと ではありません。)と投入してみました。
9-26up2.jpg
てふにボールを一投げしたところ
ジャックラッセル君がてふ目掛けて走って来て ケンカをふっかけてきました。
てふの上に乗って噛みこうとするから
私がジャックラッセルをがっつり掴んでポィとしててやりました♪(大げさ/笑)
他所のwankoを鷲掴みって勇気かいります(笑)
ここに来ると、毎回 こんな感じ。
やっぱり てふ&私にはダメかぁ。。。。。:゜(;´∩`;)゜:。

てふの前では言えませんが
ホントはドックランに来るのが目的ではなく
ドックランの駐車場に車を停めたいんです(爆)

停めちゃったんだから、形だけでもドックランを使った事にしないとね。が本音。
だからいつも、10分も居ないのですが
その間に ↑みたいな事が起きる てふにとっては魔のドックランなのです。

そんなドックランを早々に引き揚げ
ホントの目的、土手散歩へ♪

既に暑くて、舌がベロ~~ンしてますね。
9-26up4.jpg

あまり人も居なかったのでノーリード☆
楽しそう(暑そうに?)走ったり
9-26up5.jpg
勝手に寄り道しちゃったり
9-26up7.jpg
9-26up6.jpg
ドックランより楽しくお散歩して帰って来ましたよん♪
9-26up3.jpg

もっと遊ばせてあげたかったけどTime up
帰宅して ゆっくり しっかりお留守番お願いね~

で、飼い主は日本武道館でソウル パワーを楽しんできました♪

お留守番 お疲れ様❤
9-26up8.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.