秋の遠足のおまけ
てふ。
9-23up1_20090929161817.jpg

てふ と サラ。
9-23up2_20090929161817.jpg
違~~う
マハロちゃん と サラ。

6.1kg前後のてふ と
もう少し少なめ(ナイショ❤)マハロちゃん。
9-23up3_20090929161817.jpg
マハロちゃん、2歳のベッピンさん。
大きさや 毛色やフレーズが似てるかな(*´∀`*)
と、我儘言って ツーショットを撮らせて頂きました★


ファーレンになったらマハロちゃんに似るのかしら・・・?と試みましたところ
9-23up4_20090929162017.jpg
ぶっさいくなビーグルになりました(T_T)

おまけに
サラの耳を立ち耳にしたら
チワワMIXみたいになりました。
9-23up5.jpg
9-23up6.jpg

やっぱり無理やり立たせたり垂らせたりは不自然で可愛くないのね。。。
当たり前だ・・・(-"-)



おまけの おまけ。
ドックランに可愛い鼻ペチャさんがいました。
9-23up7.jpg
真白なモフモフ。
ボール遊びでドロドロになってましたが 気にしない飼い主さんにアッパレです(笑)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ぷぷぷぷ~!ばばりんさん、イイ!おもろい!v-218
お耳の垂れたてふちゃん、すごくおもしろ~い♪♪
絶対に憎めないお顔だよねー!(爆)
ホントだ!サラちゃんはチワワに見えるー!
うちも今度挑戦してみよーっと!( ̄m ̄*)
グーグーガンマ | URL | 2009/09/29/Tue 23:04 [編集]
グーグーガンマさん♪

垂れ耳のてふ、ビックリするくらい可愛くありませんでした。
垂れ耳も立ち耳も、その子に似あう姿で生まれてくるんですね。
サラの耳はとっても薄いんですよ。
あれじゃ絶対立たないです(爆)
マハロちゃんのお耳も薄いのかなぁ・・・
触らせてもらえば良かった と後悔してます(マハロちゃんには迷惑な話ですが)

ファーレン アル君、どんなかなぁ?^m^
挑戦したらぜひUPお願いしますね!!
ばばりん | URL | 2009/09/30/Wed 10:56 [編集]
こんにちは!
てふちゃんとの2ショット写真はピンボケだらけになってしまいました・・。
マハロがじっとしてくれれば、ちゃんと撮れたのに~~
是非リベンジさせて下さい!

マハロの耳はペラペラで薄いです。
だから立たなかったのかも・・。
パピーの時に方耳だけ立ったんですけどね。

ファーレンのてふちゃん、コーイケルホンディエみたい♪
ばてぃこ | URL | 2009/09/30/Wed 23:33 [編集]
ばてぃこさん♪

マハロちゃんが逃げちゃったのはてふの迫力かな?^m^
ごめんね~・・
こちらこそ またリベンジさせて下さいね☆

やっぱりペラ耳なんですね~。
サラもペラペラです(*´∀`*)
てふの幼少期、耳立たないで~って思ってました。

垂れ耳てふ、コイケルみたい?
コイケル飼いの人に怒られない??( *゚艸゚*)
ばばりん | URL | 2009/10/01/Thu 11:24 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.