
秋の遠足(?)in昭和記念公園
銀杏が実る秋
9-22up0.jpg

昭和記念公園でチーム多摩による秋の遠足(運動会?)が開催されました。
駐車場が混むかなぁ・・と心持ち早めに家を出発

すんなりと駐車場へ入れました♪
9-22up5.jpg
早く着きすぎちゃったみたい・・・。ちーん(-_-;)

入口で待っててもナンなので、遊ばない事 百も承知でドックランへ。
9-22up6.jpg
暫くすると
アルファ君 登場
9-22up7.jpg
続いて
ナーティー君 登場
9-22up8.jpg
そして 続々と

デュール君 ラルジュちゃん
9-22up9.jpg
ルルちゃん アミィちゃん
9-22up10.jpg
柚ちゃん
9-22up11.jpg
けんた君 まる君
9-22up121.jpg


そして 初めまして<(_ _)> の
マハロちゃん コロンちゃん
9-22up13.jpg
13匹13人で遠足の始まりで~~す♪

集合写真を撮りながらゾロゾロと歩き
9-22up2_20090928153934.jpg

レジャーシートを広げてランチTime
9-22up14.jpg
飼い主のランチが終わった後は
ワンコ達もオヤツが欲しいよね♪(笑)

お腹も満たし
今が見頃なコスモスを見にGO♪
   ・
   ・ 
   ・
  アレ(汗)
コスモスの丘って立派な名前の丘なのに.........
ポツリ ポツリしか咲いてない✿
9-22up3_20090928153934.jpg

それも記念よね~とばかりに集合写真を。
※見頃は10月中旬らしいです
9-22up1_20090928153935.jpg
                                      ぱらちゃんカメラ JUNさん撮影

それでも みんなの原っぱはピンク色のコスモスが楽しめましたよ
9-22up15.jpg

コスモスを求めて公園内を頑張って歩きました。
携帯電話の機能:万歩計も過去最高の数字を表してましたよ。(らくらくホンではありません)
いつの間にか けっこうな時間に。

お別れ前にここでも集合写真(笑)
9-22up4.jpg
コロンちゃんの入った写真が無かったの~。
こんな登場でスミマセン<(_ _;)>

ご一緒させて頂いた皆様 ありがとうございました。
超駆け足で、省略なUPになってしまい
心から 申し訳ございませんm(__)m
そして、ご挨拶も遅れてて ゴメンなさい(滝汗)

またご一緒させて下さいね。宜しくお願い致します。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

先日はありがとうございました♪
そして更新もお疲れ様でした(笑)
この日は相当早くの到着だったんですね~。到着直後のてふサラの笑顔がまぶしいです(-●_●-)

そして最後…てふに座られていたサラが目に浮かびます(*≧m≦*) てふちゃんもヤルね♪
また今度、新たな姿をみせてくださいませ(^^)b
ふく | URL | 2009/09/28/Mon 20:51 [編集]
先日はありがとうございました。
今回もてふちゃんをちょっとなでることができて満足!
↑サラちゃんってどこまでおとなしくていい子なんでしょうね。
でも、もしナーティーがしつこくしたら怒っていいからね。
Yappy | URL | 2009/09/28/Mon 21:17 [編集]
この日はオフ会に参加させてもらってありがとうございました~!
1番最初の写真は銀杏だったんですね。
昨年、実父が仕事でこの公園に近くにきたから
たくさん拾って帰ってきてました^^

最後の集合写真にコロンを入れて下さってありがとうございます!
我が子達はフレームアウトばかりしてしまって・・・。
お恥ずかしいです(~_~;)
ばてぃこ | URL | 2009/09/28/Mon 22:56 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/29/Tue 15:06 [編集]
ふくちゃん♪

今回はいつになくノロノロ更新になってしまいました。
今月中にUP出来て良かったです。。

こちらこそ先日はお世話になりました。お疲れ様~。
柚ちゃんもお疲れ様(*^_^*)
到着直後はまだ余裕の笑顔でしたが、時間が経つにつれ無表情に。
愛想のない子達でスミマセ~ン(~_~;)

>てふに座られていたサラが目に浮かびます(*≧m≦*)
家じゃ絶対しないのにね。
外だと時々こんな姿が見られます♪
次回もお見逃しなく( *´艸`)

また一緒に遊んで下さいね~ よろしくお願い致します<(_ _)>
ばばりん | URL | 2009/09/29/Tue 15:24 [編集]
Yappyさん♪

こちらこそ先日はお世話になりました。
お疲れ様でした~。

てふの事、触れましたか!?それは凄いデス★
次回も勇気が有る時 触ってやってください。

>↑サラちゃんってどこまでおとなしくていい子なんでしょうね。
ところが どっこいi-183
近日中に大騒ぎなサラを動画でUPの予定ですのでお楽しみに♪

ナーティー君、今回もサラv-343でいてくれましたね。ありがとう(*´∀`*)
次回もまた遊びに誘ってやって下さいね。
ばばりん | URL | 2009/09/29/Tue 15:33 [編集]
ばてぃこさん♪

こちらこそ ご一緒出来て嬉しかったです。ありがとうございましたv-22
1枚目の写真は・・たぶん銀杏です。
葉っぱがイチョウだしぃ・・・
コロコロした可愛い実でしたね。触ると臭いらしいですが。。

集合写真、いかにも欠席しました的なコロンちゃんでスミマセン。
技術がないもので…
コロンちゃんマハロちゃんの仲良し姉妹、とっても可愛かったです❤
あぁ・・・いつになったら我が子達は。。(泣)
ご無理を言っててふ&マハロちゃんのツーショットも撮らせて頂きありがとうございました
次回は抱っこしたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ぜひまたご一緒させて下さいね よろしくお願い致します。
ばばりん | URL | 2009/09/29/Tue 15:50 [編集]
鍵コメさん♪

ありがとうございます。
さっそくご連絡させて頂きますね!

よろしくお願い致します<(_ _)>
ばばりん | URL | 2009/09/29/Tue 15:53 [編集]
い、いつの間にー!遅れてしまったー!(≧∇≦)
先日はご一緒してくれてありがとう♪楽しかったでーす!
ランでアルファと遊んでくれてありがとうです!
今回は少しだけだけど、てふてふちゃん&サラちゃんを
なでなで出来たのでうれしかったでーすv-341
今度はおやつを使ってもっとお近づきになっちゃおうかしら!(爆)
↓てふちゃん、7歳のお誕生日おめでとー!
まだまだ現役よー!(苦笑)
この1年も元気で楽しい年になりますように☆
グーグーガンマ | URL | 2009/09/29/Tue 23:00 [編集]
先日はお疲れ様でした~
ぱらちゃん的怒涛のあっぷですなぁ・・お見事☆

そして~てふちゃん、7歳のお誕生日おめでと♪
ブツはまだ手に入ってないのでしばしお待ちを・・・(^m^)うふっ
ドッグラン以外でもサラちゃん寄ってきてくれないかなって
ひそかに思う私です(無理だろうなぁ・・笑)

また遊んでね♪

りんこ | URL | 2009/09/30/Wed 00:48 [編集]
グーグーガンマさん♪

先日はお世話になりました。お疲れ様でした!
この日のアル君は前回と違いボール争奪戦にも圧勝してましたね★
次回はあの子達とバラ色の世界へ行っちゃうのかな・・・( *´艸`)

>今度はおやつを使ってもっとお近づきになっちゃおうかしら!(爆)
手も一緒にパクつくので要注意ですがヾ(;´▽`A``
近づくにはチャンスかもしれません(爆)
アル君の残りでいいからね~♪

てふにおめでとうを有難うございます。
まだまだ現役でいてもらわないと!! ですよね。
(これでも)随分落ち着いちゃったのが寂しい気もしますが
これからも元気に皆さんと一緒にオフ会も参加させてもらえたらと思っておりますので
宜しくお願いします(*^^)v

ばばりん | URL | 2009/09/30/Wed 10:36 [編集]
りんこさん♪

UP頑張ってるでしょ★
あの日の興奮が冷める前に・・・
でも、手抜きで写真ばっかりですが。。。

>ブツはまだ手に入ってないのでしばしお待ちを・・・(^m^)うふっ
いつまでも待ちますぅ❤
って、私 まだ何にも準備出来てないんですが・・
若干ネタ切れで探しております。(苦笑)
何がいいですか?←聞いちゃってます。(;´ω`)

>ドッグラン以外でもサラちゃん寄ってきてくれないかなって
難しいかも~!
だって普段 気が向かないと飼い主にも寄ってきませんから・・。
ああ見えて てふより甘えません(笑)
頻繁に会ってると寄って行くかもしれませんので
ぜひ頻繁にオフ会を♪
宜しくお願いしま~す(* ̄▽ ̄)
ばばりん | URL | 2009/09/30/Wed 10:51 [編集]
まずはてふちゃんお誕生日おめでとうでした♪
シニアの仲間入りとは思えないほどつやつやでキレイなてふちゃん
7歳の1年も元気におでかけしようね!!

そして、この日もありがとうでした♪
おーーー!私の腕の逞しいこと!!
この登場が定番になりそうです(笑)
この日はよく歩いたね♪
コスモスにはちょっと早かったけれど
沢山遊んで食べて喋って楽しかったです♪
てふちゃんとマハロちゃんとっても似ていてびっくり!!
↑ファーレンのてふちゃんもお耳が立ったさらちゃんもかわいいよ☆
ぱらちゃん | URL | 2009/09/30/Wed 12:53 [編集]
ぱらちゃん♪

おめでとうを有難うm(__)m
可愛いお婆ちゃんは無理そうなので、見た目だけでも小綺麗に・・・(笑)

この日はお世話になりました。お疲れ様~☆
>おーーー!私の腕の逞しいこと!!
細くて筋肉質なのよv-91
我が家じゃこの登場はありえないので
まるけんの登場には毎回感動してます( *´艸`)
こんど入場登場曲決めなきゃね♪
マハロちゃんと似てるなんて言ったら、ばてぃこさんに嫌われちゃいそうだけど
こんな可愛い子に似てるって言ってもらえて光栄です☆
また遊んでね 宜しくお願いします<(_ _)>
ばばりん | URL | 2009/09/30/Wed 13:23 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
