クリスマス イヴクリスマスツリーもクリスマス絵文字名を入力してくださいも 関係のない私ん家。
でもクリスマスっぽく豪華な特別料理は食べました
先日、両親はお料理屋さんで開かれたジャズを聴きに行ってましたが
その間、私は大掃除をしてました(T_T)
気が向いたから、やっただけですけどね。(笑)
もうこれで大掃除が終わった気分でいます。 ←自己満足! 
本当は、これからが大変なんですが…


そして、自己満足な写真。↓
ヤラセではありません。
なんだか イイ感じで並んだでしょ!?

ファイル1


ファイル2


ファイル3



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.