
9月21日(敬老の日)
2009年9月21日 敬老の日
てふ7歳になりました~★
とうとうシニアの仲間入りの歳になってしまいました(>_<。)ちょっと寂しい・・・。

しか~し、まだまだ元気いっぱいです。
元気でいてもらわにゃ 困ります。

お友達を追いかけたり・・
どーみても1匹vs2匹でガウってるだろ?な遊びをしてみたり・・・
9-21up5.jpg
ノーリードなのに ナゼ並走してるの?だったり。(笑)

好きなボール投げ(遠投)でも元気一杯走ってます。
9-21up6.jpg

サラの憧れ★
9-21up7.jpg

これからも病気・怪我せず、元気一杯過ごしてね。
ご馳走は無いけど・・・(昨日 駒沢オフでケーキ食べてるし♪)
てふサラに頂いたプレゼントが嬉しいよね❤
9-21up2.jpg
9-21up3.jpg
オモチャやオヤツ
メッセージカード 来年のカレンダー
wanにも飼い主にも嬉しい頂き物でした♪(*´∀`*)ありがと~

9-21up1.jpg
9-21up4.jpg
サラに取られないよう、死守してます(。・m・)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

てふちゃーん!お誕生日おめでとう♪
7歳かぁ。とてもそんな風に見えない程元気だから、そのまんまのてふちゃんでいて欲しいデス(^^)
そして目標!
てふと仲良しになる!
きっとてふちゃんにはウザがられると思いますが、ばばりんからも口添えヨロシクです(笑)
ふく | URL | 2009/09/28/Mon 20:35 [編集]
ふくちゃん♪

もう1週間も過ぎちゃってのUPになりましたが.........
おめでとうを有難う★
7歳なんてあっという間でした~
まだまだ若いと思ってるんだけど、この先色々と気遣っていかなきゃ・・なんだよね。

これからも元気いっぱいガウるわよ~♪ byてふ

ふくちゃんが怪我しない程度に(笑うに笑えない・・)
今後とも てふサラを構ってやって下さいね。
宜しくお願いしま~す❤
ばばりん | URL | 2009/09/29/Tue 15:08 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
